検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:48,685 hit

先輩と私 ページ6

Aside


今日は事務所で打ち合わせ。

1人だから寂しいなーー誰かいないかなー


そう思いながら会議室を覗いたりしていたら……


広臣「おお、A久しぶり、お疲れー」


A「ひ、ひ、広臣さん、お疲れ様です」


広臣「相変わらずそんなビビらないで、笑」


A「キンチョーするんですもん。。」


そう、私は違うグループの先輩と接するのが
緊張してしまう為苦手なのだ。。


広臣「にしても、可愛いなー、彼女にならない?」


隆二「おみ、Aちゃんの事ナンパしないで!」


A「隆二さんも、お疲れ様です、、、」


三代目さんは眩しい。。。たすけてええぇ


直人「おいおい、可愛い娘をいじめるなよ〜」


A「直人さんっ!」


救世主……!直人さんは何故か平気。。


A「直人さん…………!(目で逃げたいと訴える)」


直人「はいはい、2人とも会議室戻るよー!」


広臣「ちぇ、またねー!ご飯でも行こうな」


A「は、は、はい、、お疲れ様です」



いのちが削られた。。。


疲れきって歩いていたら前からよく知る大好きな先輩が!


A「玲於くん!玲於くん!玲於くん!」


玲於「うるせー聞こえてるって」


A「やっと会えたーーーー」


玲於「お前しつこいほど連絡してくるけど
全然予定合わないの笑うんだけど」


A「玲於くんが忙しすぎるんです!!」


玲於くんは昔からの幼なじみ。
同じダンススクールに通い、同じクラブに通いつめてたりした。
なので、先輩感はあまりない(失礼だぞby玲於)


玲於「そう言えばお前、遂に付き合ったんだなー
まさか大事なことをSNSで知るとはなー!!」


A「うぅ…すみません……
本当は言いたかったんですけど、何があるかわからないので…」


玲於「樹かーー、まあ大事にしてくれそうだけど
何かあったら俺のところこい。樹をボコボコにする」

A「…………玲於くん……怖いです」


玲於「うそうそ、まあ泣かされたらなんでも言え」


A「玲於くん……大好き!」




そんな話をして玲於くんとはお別れをした。






樹くんとダンス→←95年組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:therampage , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

matsuhi1214(プロフ) - 続き 楽しみにしています! (2月5日 2時) (レス) @page38 id: ee9dc12a63 (このIDを非表示/違反報告)
s(プロフ) - Niki(にき)さん» コメントありがとうございます!デート編のお相手ご希望等ございましたら教えて頂きたいです! (2023年3月27日 15時) (レス) id: 7f2f01d438 (このIDを非表示/違反報告)
Niki(にき) - 楽しく読ませていただきました!ぜひ、他のデート編なども見たいです! (2023年3月27日 6時) (レス) @page25 id: 05dfffacb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s | 作成日時:2023年1月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。