検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:35,989 hit

VN side ページ22

SG『つまりは、Aの裸(下着あり)が綺麗すぎて耐えられなかった。ってことなんだね?』



俺の長い発言を短くまとめてくれたスングァナに感謝しながらも、恥ずかしくなって、ついうんっと頷く事しか出来なかった…。



周りのみんなからのブーイングが強烈で、なんだかほんとに恥ずかしくなってきた。


DN『そもそもですけどね、なんでそうなること分かってて一緒に行ったんですか??』



単なる疑問といった感じで聞いてきたディノの質問は、聞かれて当然なもので…



VN『いや、妹と同じ感覚だったんだよね…』




そう、答えるしか無かった。実際昔妹とお風呂に一緒に入っていた感覚で、汗をかいたままなのは可哀想という一心で、連れていこうとしていただけだしな…。



SG『…やっぱりボノナはそういう所含めてイケメンだ…』



と、意味不明な発言をしたスングァナに、なぜかみんなウンウンと頷いていて…



MG『…で?今双子はどうなってんの?』



そんなのほほんとした空気をぶち壊してミンギュヒョンが、質問してきた。



なんというか…ここは正直に言うしかないよね??


VN『今からもう一度風呂場行ってきます。』




そう、俺がここに戻ってきた理由は水を飲むためではなく、Aの着替え(俺のパジャマ)を取りに行くためだった。


ユウ曰く、日帰りの予定だったため、パジャマは持ってきてなかったそうで…まぁ、かなり不本意そうではあったんだけど(笑)



皆からのブーイングもひどいし、サッとパジャマ取って、サッと行こうと思っていたら、



SG『コソッ ここは僕が何とかするから急いであげて』


いつのまにか横にいたスングァナがニコッと微笑みながら、小さく声を掛けてくれた。



さすが親友…少し感動しながらコマウォと伝えて、その場を後にした。




さぁ、もう1度気合い入れ直して頑張ろう。



とりあえず、あんまり見ないようにだけ気をつけよう…っと。

VN side2→←DN side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miyu(プロフ) - bbbさん» 作者、miyuただいま涙腺崩壊中です、、bbb様にそう言って貰えただけで書いた甲斐があるってもんですよ!今回は弟の名前と自分の名前がまさかの被るという稀な現象により起こった様です、、。(コソッ)の部分に愛を感じました(笑)更新出来るよう努力しますね! (2020年11月30日 23時) (レス) id: 1c9dc44574 (このIDを非表示/違反報告)
bbb - この作品とても好きです!!!あと名前変換されてないところが多々あります(コソッ) (2020年11月30日 13時) (レス) id: 23218cd86c (このIDを非表示/違反報告)
Miyu(プロフ) - K-POP(ナムジャグループ)ペン( ¨? )?さん» その言葉凄く嬉しいです!このコメントを励みに頑張ります(≧∀≦) (2020年10月28日 0時) (レス) id: 1c9dc44574 (このIDを非表示/違反報告)
K-POP(ナムジャグループ)ペン( ¨? )?(プロフ) - ソラブー強め大歓迎です( *´艸`)これからも頑張ってください!! (2020年10月27日 20時) (レス) id: 90d1c7b0c5 (このIDを非表示/違反報告)
Miyu(プロフ) - K-POP(ナムジャグループ)ペン( ¨? )?さん» コメントありがとうございます(*^^*)実はソラブー推してまして(笑)ちょっとソラブー要素強過ぎかな?とか思いながら書いてます(笑)完結まで亀更新ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです!! (2020年10月27日 19時) (レス) id: 1c9dc44574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miyu | 作成日時:2020年9月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。