検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:35,986 hit

DN side ページ21

MG『…覗きに行く??』



3人が部屋を出てからものすごく騒がしかったのに、しーんと静まり返ってしまったリビング。その発言をした当の本人も驚いていた。




MG『え?またやらかs… JH『その手があったか!!ナイスだミンギュ!!』 …え?』



ハニヒョン…乗っちゃってるじゃん(笑)



ミンギュヒョンとハニヒョンは置いといて、他のヒョン達も周りを伺いながらおずおずと俺も、僕もと乗り始めていた。



そんな中…


SG『…僕はそこは人として超えちゃいけないラインだと思うのでやめときます(涙)………ック!!正直ボノナ羨ましすぎるし、なんで僕じゃないのとか思うけど、下心0なボノナが適役だし…(涙)』



と、早口で泣きながら叫んだスングァニヒョン。…と、それに続いて、ミンハオヒョン、ジスヒョン、ウジヒョン、ドギョミヒョン、僕も辞めとくと言った。



そんな僕らを見て流石に反省したのかしてないのか、フンッ!!と言って自室に戻ったハニヒョン…(呆)




そこから数分後、いつもみたいにみんなでリビングで談笑していると、誰かが部屋に戻ってきた。ハニヒョンかな?と思いつつ、そちらを見ると…



VN『OMG…』



と顔を真っ赤にしながら呟くボノニヒョンだった。



そのまま誰も一言も発せないでいると、スングァニヒョンがはいっと言ってコップに入った水を渡した。



そこら辺にヘナヘナ〜と座って水を飲みきるボノニヒョンを全員が穴があくんじゃないかって?ってくらい見つめる。


ようやくいつもの冷静さを取り戻したボノニヒョンがポツリポツリと話し始めた…




VN『…いや、実はさ__________』

VN side→←弟side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miyu(プロフ) - bbbさん» 作者、miyuただいま涙腺崩壊中です、、bbb様にそう言って貰えただけで書いた甲斐があるってもんですよ!今回は弟の名前と自分の名前がまさかの被るという稀な現象により起こった様です、、。(コソッ)の部分に愛を感じました(笑)更新出来るよう努力しますね! (2020年11月30日 23時) (レス) id: 1c9dc44574 (このIDを非表示/違反報告)
bbb - この作品とても好きです!!!あと名前変換されてないところが多々あります(コソッ) (2020年11月30日 13時) (レス) id: 23218cd86c (このIDを非表示/違反報告)
Miyu(プロフ) - K-POP(ナムジャグループ)ペン( ¨? )?さん» その言葉凄く嬉しいです!このコメントを励みに頑張ります(≧∀≦) (2020年10月28日 0時) (レス) id: 1c9dc44574 (このIDを非表示/違反報告)
K-POP(ナムジャグループ)ペン( ¨? )?(プロフ) - ソラブー強め大歓迎です( *´艸`)これからも頑張ってください!! (2020年10月27日 20時) (レス) id: 90d1c7b0c5 (このIDを非表示/違反報告)
Miyu(プロフ) - K-POP(ナムジャグループ)ペン( ¨? )?さん» コメントありがとうございます(*^^*)実はソラブー推してまして(笑)ちょっとソラブー要素強過ぎかな?とか思いながら書いてます(笑)完結まで亀更新ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです!! (2020年10月27日 19時) (レス) id: 1c9dc44574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miyu | 作成日時:2020年9月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。