検索窓
今日:16 hit、昨日:27 hit、合計:472,506 hit

ページ6

.





私の漏らした声に玄関で作間くんは
井上さん?って驚いた表情 。








瑞稀「 … そろそろ襲われる頃かと思って 」

『 え?』

瑞稀「 とりあえず 、すぐに玄関出ろ 」









耳にあてている携帯からはツーツーと
既に電話が切れた音がしていて 。









龍斗「 Aさん 、今のって井上さんですか?」

『 うん 』

龍斗「 このタイミングで … 大事な用でした?」









何かを怪しむように顎に手を添えて
眉を寄せる作間くん 。







と同時にインターホンが鳴り 、作間くんを少し退け
急いでドアを開けるとそこに居たのは瑞稀 。









瑞稀「 すぐって言ったのに遅えよ 」

『 あ 、ごめん?』









さっき会社で別れた時はスーツだったのに
今は黒いパーカーにスウェットパンツ 。




少し不機嫌そうな表情をしているけど
そんな事も気にならないくらい格好良い 。









瑞稀「 作間 、こいつ襲うとか御免だから 」

龍斗「 … 井上さんに関係 、ないですよね?」

瑞稀「 あるよ 。何かあったら俺の責任だし 」








瑞稀は私を外に押して一歩だけ玄関に踏み込む 。








龍斗「 電話 … タイミング良すぎでしたね?」

瑞稀「 ふっ 、じゃあ見事に失敗したって事か 」









少し小馬鹿にしたように鼻で笑う瑞稀に
作間くんも片眉をピクッと反応させて 。




これは放っておくとヒートアップするかも …
そう思って一歩踏み込んだ瑞稀を外に引っ張る 。









瑞稀「 んだよ 」

『 作間くん 、電車無くなっちゃうよ 』

龍斗「 ああ … そうですね 、帰ります 」









また明日 、お疲れ様です って礼儀正しく
挨拶して帰った作間くんはイイ後輩 。









瑞稀「 … 作間に何された?」







作間くんの背中を見送りながら聞く瑞稀 。








『 … 別に?』







抱きしめられた 、なんて言ったら瑞稀はどう思う?



後輩に抱きしめられるとか軽い 。なんて
思われちゃうのかな?

そんな風に思われるなら黙っておくのが自分の為 。









瑞稀「 ふーん 」







納得してないのかちょっと疑ってるような顔して
私の部屋に入ってくる 、当たり前かのように 。




それはいいけど 、1つだけ気になって 。









『 何で作間くんと家に居るってわかったの?』









よいしょってテレビの前に座る瑞稀の隣に
私も座って聞いてみた 。








.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiレベルな小5 - みるるんさん天才ですね(笑) (2020年2月24日 15時) (レス) id: 62d5677c5a (このIDを非表示/違反報告)
ちぇり - 天才か……って思いました。。普段ゴリゴリのハッピーエンドなものばかり読んでいましたが、こういうのもありだなって思いました!!読んでよかったです。 (2019年12月1日 1時) (レス) id: 533c7622c3 (このIDを非表示/違反報告)
もえか(プロフ) - ヒントが鍵になってすごく大切な役割をしていてすごくドキドキしました。今まで読んできた小説の中でも一番ドキドキしました (2019年4月11日 23時) (レス) id: fde18b38d0 (このIDを非表示/違反報告)
- 最後の一文は、最後までハラハラしながら読ませていただきました。です。変になってしまい、申し訳ございません。 (2018年8月16日 8時) (レス) id: 649cb61653 (このIDを非表示/違反報告)
- 途中で作間くんがテレビの裏を見るシーンがあったのでもしかしたらと思いましたが、まさか本当にそうだとは…最後までハラハラしながらきました読ませていただ (2018年8月16日 8時) (レス) id: 649cb61653 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるるん | 作成日時:2018年3月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。