検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:50,261 hit

外面内面 ybar ページ6

.

.


「…であるから、ここは…えーと…」


教師と生徒やら
先輩と後輩やら

ステータスと呼ばれる王道恋愛があるなら
これまた少し変わった関係だろうか

「んー、じゃあここを…1番の有 岡くん解いてみようか」

「え、あ、はい、」

そう俺の事を名指したのは教育実習生の薮先生

ここの学校の卒業生だというセンセイが実習にきたのは先月の頭

ついに今日、学習発表会とやらで先生たちに採点されるのだとか昨日言ってたっけな


「お、よくできたな、正解」

クシャッと笑う顔は昨日の夜俺が見た"薮くん"
とはまた違う顔だった


薮先生こと薮宏太は俺の遊び相手
つまり、お金と体の関係ってやつで

ネットで募った俺に丁寧な文に破格の金
そんな彼と会うようになったのはもう随分前のことだった


学校に居る時は センセイ(仮)と生徒の立場でも

数駅分学校から離れてお決まりのホテルで顔を見合わせる時は

不敵な大人の笑みで俺のことを"大ちゃん"と呼びながら組み敷くのだ

そんな外面の薮くんと、内面の薮センセイの
2面性を見て

叶わない恋って存在するんだな

そうおもったのは最近のこと


お金をもらって体を差し出すこの需要と供給があるから相手にしてもらえるのだと思うし

可愛こぶってそばにいたり、サービスと称して時間を伸ばしたり変な所でませた俺の考えは
きっと薮さんにはお見通しなわけで、昨日も

「ホント最近は俺のことを帰したがらないな」

そう笑いながら言われた

だからこそ
出席番号1番の有 岡くんを俺は演じて
センセイにだけは好かれようと無駄な努力をしているわけだけど、

「…はあ…」

そんなことしても薮センセイは俺の学校から明日いなくなるわけで

このお金と体の関係ってやつもこれから先どうなるかは分からない


…告白、やはりしておくべきだろうか


.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみ(プロフ) - はじめまして♪くじらさんだから描ける明るいだけじゃない、苦かったり酸っぱかったり、リアルなオレンジがとても共感出来て面白く拝読いたしました。次はどの色のお話なのかとても楽しみです(^^) (2019年1月16日 14時) (レス) id: b1371ccaed (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - とっても素敵なお話ですね~!次のお話が楽しみです!更新頑張ってください! (2018年12月15日 23時) (レス) id: 31e5093717 (このIDを非表示/違反報告)
yuria(プロフ) - くじらさんの最新作凄く好きです!いつも作品楽しく拝見させて頂いてます!これからも続き気になるので更新頑張って下さい!応援してます! (2018年12月15日 22時) (レス) id: 30859cc1ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くじら | 作成日時:2018年12月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。