検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:50,273 hit

. ページ12

.


.



「…え、なんで…」

「は、っ、は、…見つけた…」

「…だいちゃ、」

「ばか、お前…勝手に振るなよ俺の事、」

違う、
ここまで来てそんなことが言いたいんじゃない


「…俺、もう大ちゃんのこと、」

「涼介、」

なぁ、なんでそんな辛そうなんだよ

そんなに俺は頼りないか?

「きら、…っ…い、」

強がりな君のことも
弱虫な君のことも
もう何年見てきたと思ってんだよ

震えながら俺の事を拒むその体をぎゅっと抱きしめ

「…涼介、俺はお前とこれから先の未来、ずっと1緒にいたい」

「…でも、」

「…俺は、○○が好きなんだよ。お前以外考えられない、だから、俺の嫁になってください!」

「…ばかなの、っ…」

「馬鹿だよ」

「…俺、大ちゃんの仕事の邪魔に、」

「ならねぇよ」

「これからきっと、迷惑ばっか、」

「おう、上等だ」

「でも、俺、」

「あー、もうお前のことまるごと愛してる…信用出来ねぇの?」

「……できる」

「宜しい…んじゃ帰るぞ?」

涼介の手を引いて

懐かしの大きなポスト横の駄菓子屋のベンチに背を向ける

「駄菓子、いいの?」

「電子カード使えっかな」

「....いや、無理でしょ、ふふ」

そう楽しそうに笑ったあと

すいません、とお店の中のおじいちゃんに声をかける涼介

「えーと、これとこれ下さい」

『毎度…随分大きくなったねぇ』

「え、覚えてるんですか?」

『覚えとるとも覚えとるとも…ほほ、昔と変わらず仲が良いな』

「へへ、でしょ?」

得意げに笑う涼介

「ありがと、またねおじいちゃん」

『気をつけてな』

袋をカサリと鳴らしながら

「はい、大ちゃんの嫌いなスモモ!」

「んな、お前、それは無いだろ!」

「はは、だって大ちゃん願掛けしてたもん。スモモ食べたら背が伸びるかも…って…クフフ」

「んな、笑うなよ」

「だって大ちゃんが…ふふ、」

「ちゃんとチョコバット買ったか?」

「買ったよ、ジャーンチョコバット〜」

「ドラえもんかよ」

まるで昔にタイムスリップしたみたいな
そんなあったかい気持ち

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみ(プロフ) - はじめまして♪くじらさんだから描ける明るいだけじゃない、苦かったり酸っぱかったり、リアルなオレンジがとても共感出来て面白く拝読いたしました。次はどの色のお話なのかとても楽しみです(^^) (2019年1月16日 14時) (レス) id: b1371ccaed (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - とっても素敵なお話ですね~!次のお話が楽しみです!更新頑張ってください! (2018年12月15日 23時) (レス) id: 31e5093717 (このIDを非表示/違反報告)
yuria(プロフ) - くじらさんの最新作凄く好きです!いつも作品楽しく拝見させて頂いてます!これからも続き気になるので更新頑張って下さい!応援してます! (2018年12月15日 22時) (レス) id: 30859cc1ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くじら | 作成日時:2018年12月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。