検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:292,362 hit

その頃の彼女組 in ページ5

玄関がしまって
高木がいない時間を過ごす憂鬱さと寂しさから
小さくため息をついた

「…ゆうや…」

その声はどこに行くでもなくフラフラと響いては消えていった

俺はきっと高木が思ってるより欲張りで
女々しくて泣き虫で寂しがり屋だ

身長は大して変わらないはずなのに俺には大きい高木のティシャツ

それがするりと肩を出して

「…はぁ、」


またひとつため息が出る

キッチンに行って高木が買ってきたミニトマトを食べぼーっと朝のニュースを見る

時刻はまだ8時過ぎ

今日は何して過ごそうかな…
最近多忙だからって理由で強引に作られたオフ

あいにく大ちゃんは高木と仕事で捕まらない
他のメンバーを探そうとスケジュールを確認すると

「…あ、いた…」

俺より忙しいであろうエース様がまさかのオフ

誘うことなんてまずないし…いやでも…

「物は試し、よし」

とりあえず通話ボタンを押す

「……はい…」

「あ、もしもしー、山田きょうひま?」

「…暇だけど…」

山田の声は明らかに寝起きでつい笑ってしまう

「ふふ、めっちゃ寝起きじゃん、」

「…二度寝してたぁ、何時にどこにする?」

「んー、そっちでもいいしこっちでもいいし…別のところでも良いよ」

「じゃあ2時間後うち来て」

「ふぇ、いいの?」

「いいよ、何食べたい?」

「んー、魚!」

「わかった じゃあ10時半に またね」

「ほーい!まったね」

山田との電話を切って高木の香水をふりかけベットにダイブする

山田と遊ぶの久しぶりだ…
つい口角があがるのは思う存分高木との惚気話ができるから

「ふふ。山田にレシピまた聞こーっと」

ぎゅっと抱きしめた布団からは高木の匂いがして更にニヤニヤするおれの口元

どうやら今日はいい日になりそうだ

その頃の彼女組 ym→←ロケ日和 ar



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわし - 完結おめでとうございます!この「大好きだってば」が連載されている間は、毎日ワクワクして更新されているといつもキュンキュンしてました!終わってしまうのは寂しいですが、新しい作品を楽しみにしています!!本当に今までありがとうございました!! (2018年8月7日 15時) (レス) id: ae19949072 (このIDを非表示/違反報告)
侑葉(プロフ) - 完結おめでとうございます。終始めっちゃきゅんきゅんしました 笑笑 完結なんて寂しいです (2018年8月7日 7時) (レス) id: e04bce508f (このIDを非表示/違反報告)
天ぷら(プロフ) - この作品を読んでるとふわ〜と幸せな気持ちになります!これからも更新頑張ってください! (2018年7月25日 21時) (レス) id: 0ee6887196 (このIDを非表示/違反報告)
うー - すごくほのぼの甘々していて、毎日癒されます。これからもお身体に気をつけて頑張って下さい! (2018年7月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 72efd30a70 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまは世界の幸せを造ってる - ヤバい、、、好きなヤツだ、、、もぅどっちのカップルもがんばれ!更新楽しみに待ってます! (2018年7月7日 21時) (レス) id: 6367b68cac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くじら | 作成日時:2018年7月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。