検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:105,212 hit

買い物 ページ15

HSside



今日は久々のオフだから買い物でもしようとショッピングモールに来た






服を選んで小物も買って次はどこへ行こうか







そう迷っていた時、見つけたんだ






君を





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴方side



僕は今ショッピングモールに来てます


服を買いに来ました


そしたら肩を叩かれました


振り向きます


僕は今夢を見ているのでしょうか?



貴「……………(固)」


HS「やっぱりAだ!!」


僕の目の前に僕の大好きなSEVENTEENのホシくんがいます



もう一度言います夢ですか?←



HS「A?おーい!大丈夫?」


貴「えっ…あっ、…本物ですか?」


必死に言葉を探して出てきた言葉がこれだ


HS「本物だよ!笑10時10分!!」


10時10分ポーズするホシくん、本物だ…()


貴「ど、どうしてここに…?」


HS「今日は久々のオフだから買い物来た!」


貴「そうだったんだ!じゃあ…邪魔しちゃ悪いし僕行くね!」


プライベートだから邪魔しちゃ悪いと思って離れようとする


HS「待って!!あの…よかったら一緒に行動しない?」


貴「え………いやいや!!プライベートなのにそんな邪魔しちゃ悪いよ…!」


一瞬理解に追いつけなかったが理解して断る


HS「俺は大丈夫だから!ね?」


ホシくんの必死さに断りきれずOKした


HS「やった!Aとデートだ!!!」


貴「え!デート!?」


HS「そうだよ!デートデート!」


はしゃいでる姿を見て思わず笑ってしまった


貴「ふふ、やっぱホシくん可愛いね」


HS「それはAだよ〜!」


貴「僕は可愛くない〜」


HS「それと名前ホシじゃなくてスニョンって呼んで!プライベートだし!」


貴「あ、うん!わかった……スニョンくん?」


HS「ふふ、いいね名前呼ばれるの」


貴「そう?笑」


HS「好きな人に呼ばれるのは一番クるよね〜(小声」


貴「ん?何か言った?」


HS「何にも!!」


それからたわいのない話をして一緒に服を選んだりゲームをしたりなんたりして夕方になった


貴「もうこんな時間だ」


HS「そろそろ帰ることにする?」


貴「そうだね!」


HS「じゃあ、最後にお揃いの物買わない?」


貴「え?」


HS「だめ?」


貴「ううん、ダメじゃないよ(ニコ」


お揃いの物を買うために雑貨屋に行きどれにするか選んでお店を出た。お金は僕も出すって言ったけど頑なに断られてスニョンくんが出すことに


文字数

・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください!(^^)!楽しみに待ってます! (2020年4月25日 22時) (レス) id: 186e34b75c (このIDを非表示/違反報告)
しぃな(プロフ) - びょん。さん» 喜んで頂いて嬉しいです^^これからもこんな作品をよろしくお願いします…! (2018年5月25日 22時) (レス) id: 8b0a75a9e9 (このIDを非表示/違反報告)
びょん。(プロフ) - っっだああああああ!!!! ホシ君も主人公君も凄い可愛いじゃないですかあああ ! 最後のぽっぽの所 、何回見てもニヤニヤしてしまいます … こちらこそ 、有難う御座いました ^^ (2018年5月20日 17時) (レス) id: d99384eab2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆまち。(プロフ) - しぃなさん» そのほかのメンバーが主くんにペンサするの見てウォヌくんが嫉妬する…みたいな感じでもありです!! そこらへんはしぃなさんのセンスにお任せします笑笑 待ってますぅ (2018年5月14日 17時) (レス) id: ca84e99767 (このIDを非表示/違反報告)
しぃな(プロフ) - ゆまち。さん» ありがとうございます…!その言葉とても嬉しいです(;_;)リクエストかしこまりました!遅くなるかもしれませんが更新させて頂きます!ありがとうございます! (2018年5月13日 22時) (レス) id: 8b0a75a9e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃな | 作成日時:2018年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。