検索窓
今日:5 hit、昨日:71 hit、合計:172,725 hit

ページ5

那須side



俺でよかった



みんなじゃなくて、俺でよかった







振りかざされる拳と

降り注ぐ言葉







_誰かに言ったら


_どうなるか分かってるよね







体を支配する恐怖に


俺は今日も1人で目を閉じる






-









-





ス「あ、那須くんちょっといい?」






大学の後

たまたま所用で事務所に立ち寄った帰り






「…はい?」






廊下で呼び止められた






あまり見たことないスタッフさん

多分、最近入った新しい方なんだと思う








ス「ごめんね、急に。」




「いえ…」





ス「…やっぱかっこいいね。」




「え…?笑」




ス「いや、ちゃんと顔見たの初めてだから。」




「はぁ…ありがとうございます。」






ノリがいいお兄さんみたいな

面白い人だと思った









でも








ス「ほんとさぁ、あのAって人なんなの?」




「…え?」







話の流れは、気づけば他のスタッフさんのことへ







ス「あんな言い方しなくてもさ。俺も馬鹿じゃないっての。思わない?」




「ぇ…あ、いや…あは…」






どうやら、事務所の先輩スタッフAさんに注意を受けて、それが気に食わないみたいで





ス「ったくさぁ…腹立つまじで。」






誰でもいいから、そのストレスをぶつける相手が欲しかったらしい









話を聞いてたら、Aさんの言ってること間違ってなくない?と思ったけど

そんなの言えないし



俺は苦手を返すことに徹するしかなかった









だけど




それがいけなかったのかな







ス「ねぇちゃんと聞いてる?なんか俺ばっかイライラしてるじゃん。」




いや、そもそも俺その話関係ないし




「は、はい、聞いてます…すいません…」





ス「まさか、Aさんの方が正しいとか思ってんの?」



「え、いや…そんなこと…」





ドキッとしたのを必死に誤魔化すけど









ス「はぁ、まじか。那須くんてそんな人だったの?」




「いや…俺は… ス「腹立つんだけど…」









ドンッ







……っ!









一瞬だった







衝撃と共に、俺は床に倒れてて




ズキズキと疼くみぞおち









え、今…





俺この人に殴られた…?









ス「腹立つから、君俺のおもちゃね。」









…悪魔の始まりだった








-









-




ドンッ









バンッ






ガタンッ









「っ……」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:キンプリ , 美少年 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うっきー(プロフ) - よろしくお願いしますm(__)m (2021年7月21日 21時) (レス) id: 7309c1df14 (このIDを非表示/違反報告)
ほるる(プロフ) - うっきーさん» ありがとうございます。時間をいただきますが、お応えでからように頑張りますので、それまでしばらくお待ちください。よろしくお願いします! (2021年7月18日 14時) (レス) id: 98fd67c86b (このIDを非表示/違反報告)
うっきー - 事情を聞いて解決するというお話がみたい(?)です!長々となってしまいましたがよろしくお願いします!m(_ _)m (2021年7月18日 13時) (レス) id: 7309c1df14 (このIDを非表示/違反報告)
うっきー - リクエストお願いしてもいいですか?美少年でメンバーがピリピリしていてそんな中で浮所くんが体調悪いのを隠して仕事をして失敗を何度もしてしまいほかのメンバーは浮所くんの体調不良に気づかず当たってしまい浮所くんが出ていってしまった時に、キンプリの紫耀くんが (2021年7月18日 13時) (レス) id: 7309c1df14 (このIDを非表示/違反報告)
ほるる(プロフ) - みみさん» こちらこそ、いつもありがとうございます。本当に、ゆっくりすぎてすいません。そう言っていただけて嬉しいです。これからも楽しんでいただけるように頑張ります。 (2021年7月18日 8時) (レス) id: 98fd67c86b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほるる | 作成日時:2021年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。