検索窓
今日:2 hit、昨日:71 hit、合計:172,722 hit

ページ39

龍我side






那「……ごめん…」








目を覚ました那須は

俺たちを見るなりそう言った








藤「何言ってんの。大丈夫だよ。」




大「とりあえずゆっくりしなって。」




那「でも…リハ…」




「元気になってからでいいって!動かなければ仕事してもいいって先生も言ってたし。」




那「……うん。」





「あ、まぁ無理はしなくていいけどね!仕事も!」





那「大丈夫…すぐ、治すか… 浮「ふざけんな。」






……えっ?









金「浮、所…?」









浮「こんななるまでなんで放っといたんだよ。分かってただろ?何でもっと早くっ…


藤「浮所、やめろって。那須だって…」



浮「本番まであとちょっとしかないんだぞ?そんなんで、間に合うわけないじゃん!」



大「ちょい、まじやめろってば。」



浮「だってそうじゃん!こんな状態で、ステージなんか上がれねーだろ!」



「浮所っ!そんな言い方ないじゃんか!」









そんな、心ない言い方

浮所らしくない







那須の気持ちも考えろよ









俯く那須を見てらんなくて

俺たちは感情的になる浮所をなんとか止めて

病院を後にした









那「本当に…ごめん…」








まだ全然青白い顔を、さらに曇らせて

聞いたこともないくらい力無い声で

那須は俺たちに謝り続けてた









藤「ねぇ、どしたの?らしくないよ?」







同じく俯いたままになった浮所を落ち着かせるために

立ち寄った近くのファミレス









別れ際、マネージャーから

那須はしばらくはリハには参加せず、見学で

それ以外の仕事は、体調を見て判断すると伝えられた









大「あんな言い方しなくてもさ…」



金「那須もしんどかったんだし…」









浮「……分かってるよ、んなこと。」



「浮所…?」









浮「1番辛いのも、悔しいのも、全部あいつだってことぐらい俺も分かってる。」





藤「じゃあなんで…」









浮「……許せなかった、」



「え?」







浮「…あんなになるまで、全然知らなかった自分が許せなかった。毎日一緒にいたのに…あいつが、そういうの上手く隠そうとすんのも知ってんのに。俺、自分のことでいっぱいで…」





大「…浮所、」




金「……、」







浮「もしかしたら…しんどいって、言おうとしてたかもしれねーのに…そのタイミング、俺が無くしてたのかもって思ったら…だからごめん。さっきのは、全部自分に言いたかったこと…」








そんなの…

俺だって…

お知らせです→←青い海へ(那須)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:キンプリ , 美少年 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うっきー(プロフ) - よろしくお願いしますm(__)m (2021年7月21日 21時) (レス) id: 7309c1df14 (このIDを非表示/違反報告)
ほるる(プロフ) - うっきーさん» ありがとうございます。時間をいただきますが、お応えでからように頑張りますので、それまでしばらくお待ちください。よろしくお願いします! (2021年7月18日 14時) (レス) id: 98fd67c86b (このIDを非表示/違反報告)
うっきー - 事情を聞いて解決するというお話がみたい(?)です!長々となってしまいましたがよろしくお願いします!m(_ _)m (2021年7月18日 13時) (レス) id: 7309c1df14 (このIDを非表示/違反報告)
うっきー - リクエストお願いしてもいいですか?美少年でメンバーがピリピリしていてそんな中で浮所くんが体調悪いのを隠して仕事をして失敗を何度もしてしまいほかのメンバーは浮所くんの体調不良に気づかず当たってしまい浮所くんが出ていってしまった時に、キンプリの紫耀くんが (2021年7月18日 13時) (レス) id: 7309c1df14 (このIDを非表示/違反報告)
ほるる(プロフ) - みみさん» こちらこそ、いつもありがとうございます。本当に、ゆっくりすぎてすいません。そう言っていただけて嬉しいです。これからも楽しんでいただけるように頑張ります。 (2021年7月18日 8時) (レス) id: 98fd67c86b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほるる | 作成日時:2021年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。