検索窓
今日:7 hit、昨日:71 hit、合計:172,727 hit

ページ25

海人side








岸「え、ここって…こうやってこう?ん?こう?」





紫「違う違う笑 右手が先、それじゃ左こうなっちゃうじゃん笑」





岸「え?あ、こうか!なるほど!」






神「自分の手の動き把握してよ笑」






「あはははっ笑」









難易度の高いダンスに

移動も沢山あって

岸くんはもうキャパがいっぱいみたい








ま、でも岸くんはこんな動きでも

結局すぐに自分のものにしちゃうんだけどね









振「はい、じゃあ飯食ったらもうちょい続きして終わろう!」




「「はぁーい」」









ガチャン









マ「あ、ごめん永瀬!」





廉「…はい?」




マ「こないだ延期になった取材、悪いけどこの後急遽やってもいい?」




廉「え、今からっすか?」




マ「ごめん、なんか向こうの都合でどうしても来週が難しいんだって。で、丁度今ここでキスマイの取材してて、そのあとにどうかって…」




廉「あ、そうなんすね…」





マ「まだこっち終わってないよな…」









こういうのはたまにあることで




珍しくないけど









全員揃って振り入れできるのは

そう簡単にできることじゃないし…








うーん、と悩むマネージャーの気持ちも

よく分かる









振「まぁ、でも粗方出来たからいいっすよ。この後ちょっと固めるぐらいだし。」






廉「え、や…でも…」





マ「そっ、か…ならまぁ、行くか。」





廉「あのっ…」





振「ん、おつかれ永瀬。また時間あるとき一緒にやろう。」





廉「……はい。」





マ「じゃ、30分後ぐらいからだから。」





廉「了解です…」









仕方ないよね


取材だって大切な仕事









廉は若干不安そうだけど




よし









「大丈夫、あとで動画送るから。」






廉「あ…うん。」









岸「お疲れ。」




神「取材頑張ってー。」




紫「いってら。」









ドラマに映画に取材にと

忙しくしてる廉







真面目な廉のことだから

遅れをとることが不安なんだよね









でも大丈夫




そんなに心配しなくても大丈夫だから









もしかしたら

今日少し元気なさそうに見えたのは






忙しい中

ハードなダンスレッスンをすることへの

ちょっとした不安があったからかもな









なんて









軽く思ってた俺は







バカだったね









廉が、このときのすでに

ダンスへの恐怖を感じ始めてたことに







誰も気付いてあげられてなかったんだ

*→←律動(永瀬)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:キンプリ , 美少年 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うっきー(プロフ) - よろしくお願いしますm(__)m (2021年7月21日 21時) (レス) id: 7309c1df14 (このIDを非表示/違反報告)
ほるる(プロフ) - うっきーさん» ありがとうございます。時間をいただきますが、お応えでからように頑張りますので、それまでしばらくお待ちください。よろしくお願いします! (2021年7月18日 14時) (レス) id: 98fd67c86b (このIDを非表示/違反報告)
うっきー - 事情を聞いて解決するというお話がみたい(?)です!長々となってしまいましたがよろしくお願いします!m(_ _)m (2021年7月18日 13時) (レス) id: 7309c1df14 (このIDを非表示/違反報告)
うっきー - リクエストお願いしてもいいですか?美少年でメンバーがピリピリしていてそんな中で浮所くんが体調悪いのを隠して仕事をして失敗を何度もしてしまいほかのメンバーは浮所くんの体調不良に気づかず当たってしまい浮所くんが出ていってしまった時に、キンプリの紫耀くんが (2021年7月18日 13時) (レス) id: 7309c1df14 (このIDを非表示/違反報告)
ほるる(プロフ) - みみさん» こちらこそ、いつもありがとうございます。本当に、ゆっくりすぎてすいません。そう言っていただけて嬉しいです。これからも楽しんでいただけるように頑張ります。 (2021年7月18日 8時) (レス) id: 98fd67c86b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほるる | 作成日時:2021年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。