検索窓
今日:13 hit、昨日:55 hit、合計:260,067 hit

好きの伝え方(那須×浮所) ページ10

浮所side

俺たちにとって、応援してくれる人たちの存在は

何よりも大切で

大切で

なくてはならないもの

みんながいるから、頑張れる

もっとかっこよくなりたい

もっと歌が上手くなりたい、踊れるようになりたい

俺たちがアイドルでいられる

最高で最強の原動力だ


それは間違いない

今までも、これからも

絶対揺るがない



いつも感謝してます

応援してくれて、本当にありがとう

大好きだよって伝えてくれることが

何よりも嬉しくて

また明日も頑張ろうって思えるんだ




でもね…

でも…

"好き"の伝え方って、色々あって

行き過ぎた"好き"は

時に人を狂わせて

間違った所へ行ってしまうこともあるんだ




嬉しいんだ、その気持ちは

だけど、これだけは約束してほしい


俺たちも、応援してくれるみんなも

お互いが笑顔でいられる

そんなあったかい"好き"を

伝え合っていこう…?








ある日の仕事終わり

動画配信の撮影を終えて、なかなかいい時間になり

すっかり暗くなった空を見上げ

龍「星綺麗っ!」

と、子どもみたいにはしゃぐ龍我を筆頭に

俺たちは揃って事務所を出た



最寄りの駅まではみんな一緒で

そこからはそれぞれの家の方向の電車に乗る


もう日課のような動き

今日も、あっという間に駅に着いた


藤「じゃ、また明日ー。」

大「じゃーねー。」

金「お疲れー。」

藤井くんと大昇と金指は、そう軽く手を振ってそれぞれのホームへと去って行った


俺と龍我と那須は、乗り換えの駅までは同じ線に乗る

サラリーマンの帰宅ラッシュと重なり、わりと混んでる電車内

大した話をするわけでもなく

携帯をいじりつつ、たまにちょっと喋りつつ

ガタガタと揺られていた


3つ目の駅で龍我が降り

もう2つ先で俺が降りる


入所して数年

何百回と同じ道のりを帰ってる



今日もその予定だった



龍我が降りて2駅

俺が乗り換える駅は、わりと大きな駅だから

ここで降りる人は結構多い


那須はこの後座れるからいいなぁとか思いつつ

そろそろ着くから

「じゃ、お疲れ。」

そう一言言って出口へ向かおうとした



そのとき


那「あ…浮所っ…」

うん、お疲れ

といういつもとは違う言葉が返ってきた


「ん?」

踏み出した足を止めて振り返る

すると那須は、合ったと思った視線を下に逸らし

那「あ…いや…何でもない…ごめん…」

そう言った


「何?どうかした?」

何でもない…のは違うよな?

那「ううん、大したことじゃないから。またでいい。」

なんだよ笑

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:キンプリ , 美少年 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほるる(プロフ) - さくさん» はじめまして。嬉しいコメント本当にありがとうございます。嬉しいです。ああ!笑 なるほど、そうですね!これからのお話を考えていく中に入れておきます!アイディアありがとうございます! (2020年4月24日 18時) (レス) id: 239ad4e83f (このIDを非表示/違反報告)
さく - はじめまして。ほるるさんの柔らかい文章が素敵で更新されるのをいつも楽しみにしています。密かに、那須くんが貧血になった時に海ちゃんが言ってた廉もしんどい思いしたもんねとの発言が気になっているのでもし機会があれば是非...! (2020年4月24日 14時) (レス) id: b2dc0d72d1 (このIDを非表示/違反報告)
ほるる(プロフ) - Rihoさん» ありがとうございます!更新がんばります!引き続きよろしくお願いします! (2020年4月22日 13時) (レス) id: 239ad4e83f (このIDを非表示/違反報告)
Riho(プロフ) - 廉くんのお話を中心にいつも楽しく読ませて頂いています。今回の廉くん続きがすごく気になります!これからも更新楽しみにしてます! (2020年4月22日 0時) (レス) id: df3c910baa (このIDを非表示/違反報告)
ほるる(プロフ) - おかまる子さん» コメントありがとうございます。嬉しいです!偏りがちですが、色々考えてみますね!これからもよろしくお願いします! (2020年4月21日 22時) (レス) id: 1262312f39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほるる | 作成日時:2020年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。