検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:187,823 hit

ページ34

俺のあまりの勢いに、さすがの廉も少し驚いた様子で、体をビクッと震わせた

「ごめん、廉。聞いて?」

俺は顔が見えるように、肩を抱き直した

廉は反応しないけど、何も言わないから続けていいってことだよな

「本当ごめん…ずっと一緒にいたのに、お前がそんなに悩んでること、全然気付かなかった。正直、玄樹のこととか、グループのこと考えるのでいっぱいだった。怖かったよな、誰にも言えなくて。廉がそういうの一生懸命我慢するの知ってるのに、何もできなくてごめん。」

顔を覗き込むようにして、声をかける

廉「……ちゃう…紫耀は悪ない…俺が、勝手に…」

謝る俺に、廉が首を振りながら答える

「違わない。俺ら4人もいるのに、誰も気付かなかったから。それに、廉はもっと悪くない。お前はちゃんと頑張ってんじゃん。」

だから、自分を否定しないで

「大吾と正門がさ、デビュー決まったとき、俺に廉を頼むって言ったんだ。廉は自分がデビューすることで、関西と距離ができるかもって不安になってるからって。廉にも直接言ったけど、お世辞でもなんでもないから、本心だから、俺たちのことは気にすんなって。廉に嘘って思われたら嫌だから、紫耀にも言っとくって。」

大吾たちの名前を出すと、廉の目からさらに涙が溢れたけど、たぶんこれは伝えた方がいいことだから

「もし…廉が立ち止まりそうになったら、俺たちがそう言ってたって伝えてやってくれって言われて。何があっても、離れてても、俺たちは廉の味方だし、本気で応援してるからって。…俺、その時大吾たちから廉のこと託されたって感じて…俺が守るって決めたんだ。……なんか恥ずかしいけどな、こんなこと言うの。」

悔しくないはずはない

大吾も正門も、本当は自分が廉とグループ組みたいって思ってたかもしれない

だって、もともと同じグループだったのは2人の方だ

でも、自分たちの思いだけで生きていける世界じゃないから

東京で頑張ると決めた廉の背中を押して

頑張れって

そう本気で思うまでに、きっと色んな気持ちがあったと思う

そんな2人から託されたからには

1番近くにいられる俺は

廉の1番の理解者であろうと決めた

だから、こんなに苦しんでたことに気付かなかった自分が許せない

だからせめて、これからは

俺に守らせて

「廉は関西を捨てたりなんかしてない。キンプリを捨てたりなんてしない。分かってる。お前のこと、ちゃんと知ってるやつはみんなちゃんと分かってるから。信じて?」

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:美少年 , キンプリ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほるる | 作成日時:2020年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。