検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:187,815 hit

ページ12

岩「那須?分かる?…うん、しんどかったな?大丈夫だから、ゆっくり深呼吸できる?」

岩本くんは、那須に優しく声をかけて、頭をポンポンと撫でる

深「お前ら、次紫耀たちのとこ行くんだろ?とりあえず、那須は俺らがついてるから、行ってこい!」

深澤くんの声に、俺たちはどうしようと戸惑う

深「さすがに全員いないのは、向こうの流れ的によくないから。まだ間に合うだろ?」

たしかに、このまま急に美少年全員いないままコーナーを進めるのは他の人にもかなり迷惑がかかる

でも…なんかもうほぼ意識ない感じで、苦しそうに息をする那須を置いて行くの…

阿「大丈夫、俺たちこういうの何回も経験してるから。みんなの気持ちも分かるけど、今は向こうに行くべきだよ。那須のためにも。ね?」

戸惑う俺たちに深澤くんに続いて、阿部くんが言う

深「ここでお前らが出なかったら、後で那須が余計にしんどい思いするから、こいつの分もいつも通りやってこい!」

………っ。

藤「分かりました、行こう、みんな。」

藤井くんが言う

大「はい、行ってきます。」

大昇も、金指も立ち上がり、龍我も何かを心に決めた様子で立ち上がった

岩「浮所、大丈夫。行ってこい。」

岩本くんが俺の背中をトンと優しく叩き、笑顔を向けてくれた

「分かりました、那須のこと、よろしくお願いします。」

岩「任せろ。」

深「笑いとってこいよ!」

3人に頭を下げて、俺たちは紫耀くんたちのいる会場へ急いだ

那須、俺たちが出てくるから、お前は何も気にせず休んどけよ!


今日は本当に先輩たちの偉大さを痛感する…

阿部くんが、何回も経験してるって言ってた

こんなの何回も経験するもんなのか…

過酷な世界にいるんだってことを、初めて知った気がした

ほんの数分の出来事だったけど、すごい長かったように感じる

この次のコーナーが終われば、最後のエンディングメドレーまで、少し時間がある

Snow Manはそこで出番だから、それまでに俺たちが戻ろう


そう考えながら走り、別ホールへ着いた

もう少しで出番

キンプリはもうステージで話を進めている

袖に行くと、瑞稀くんに

瑞「よかった、遅いから間に合わないかと思ったよ。」

と心配そうに言われた

大「すいません、ちょっと那須が体調崩しちゃって…」

優「え、大丈夫なの?」

「今岩本くんたちが、ついて下さってます。これ終わったら俺たちもすぐ戻ります。」

瑞「了解、心配だけど、笑顔な!」

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:美少年 , キンプリ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほるる | 作成日時:2020年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。