検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:57,102 hit

___ ページ18

YG side



デスクの上に大量におかれた資料。



それを見てため息をついた。



『ジ二ヒョン。なんですか、これ。』



JN「ん?何って、転校生のデータだよ。」



はぁ。



そうじゃない。



そんなことはわかってるんだ。



『どうしてここまで転校生について調べるんです?』



つい昨日、ホソクに公式戦を申し込んだ男子生徒もデータとしてまとめられていたが、これの十分の一くらいだっただろう。



JN「そうだなぁ。あの子は、違う気がするんだよ。」



『違う?』



JN「あの子は、この学園において重要な人物になりかねない、そんな気がするだけだよ。まぁ、僕の憶測だけどね。」



あくまで個人的な意見…とでも言うかのような口ぶりだな。



でも、生徒会長さん。



貴方の言葉が間違っていたことなんて、今まで一度もないでしょう。



『俺にこれを読めと?』



JN「そう言いたいところだけど、ユンギヤは面倒だろ?」



『はい。すこぶる面倒です。』



JN「だと思った。だから、二人で頑張ってくれ。」



二人?



俺が首をかしげると、無駄に大きい扉が音を立てて開いた。



JK「ヒョン!なんで俺なんですか!!!」



ジョングガ…。



俺も言いたいよ。それ。



JN「まぁまぁ、頼んだよ。」



『ったく…。ジョングガ、やるぞ。』



JK「もぉぉぉぉ!分かりましたよ!」



俺は山ずみになった資料から一枚手に取り、目を通した。



一年華組
AA。



顔写真…。



ふーん。



結構良い顔してんな。



テヒョンが狙いそうだ。



なになに…?



ん?



【転校初日の出来事】
・クラスメイトのパシリを止める。

・パク・ジミンとギャンブルをする。

・ジミンとのギャンブルのイカサマを見破る。

・ジミンとのギャンブルに勝利。

・キム・テヒョンからミケを救った。

・キム・テヒョンに詰められるが、強い発言を残して逃げる。

・ポチの暴力を受けそうになった生徒会役員二名を庇う。



ほぉ…。



転校初日で随分うるせぇ行動するやつだな。



一日でこれなら、会長が重要視する理由も分からなくないか…。



にしても、“この学園において重要な人物になりかねない”ってどういう意味だ?



まぁ…資料を読み進めればわかるか。

___→←___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , 賭ケグルイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美海(ミウ)(プロフ) - ゆきなみさん» はじめまして!賭ケグルイの設定って本当に繊細で面白いですよね……!亀さん更新で申し訳ないですが、楽しんでいただけて嬉しいです♪ (2021年10月8日 18時) (レス) id: daf6e76b56 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきなみ(プロフ) - 美海さん。はじめまして!私は賭ケグルイも大好きなのですが、本家様の設定を上手に活かした、とても面白い作品だと思います(*^^*)♪更新、楽しみにしていますね! (2021年10月8日 12時) (レス) @page45 id: dd84e47893 (このIDを非表示/違反報告)
美海(ミウ)(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!!!賭ケグルイいいですよね〜っ!更新頻度が落ちていますが、お楽しみいただければ幸いです! (2021年9月20日 15時) (レス) id: d9549dcc9a (このIDを非表示/違反報告)
りんご - こんにちは!私もBTS最近好きになったばっかで元々アニオタでアニメよく見てたので、この賭ケグルイとBTSのコラボ最高です!もう、主様の考えほんとに凄いです!更新これからも頑張ってください!楽しみにしてます! (2021年9月13日 9時) (レス) id: a5c2bfe764 (このIDを非表示/違反報告)
美海(ミウ)(プロフ) - nanami7730531さん» 賭ケグルイ好きな同士様がたくさんいて嬉しいです!亀さん更新ですが、温かく見守ってやってください(泣)ありがとうございます!! (2021年8月19日 0時) (レス) id: daf6e76b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海(ミウ) | 作成日時:2021年8月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。