検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:556,050 hit

ページ10

本当に何も理解できない。



私は推しに人生を買われたの?



は?



普通のarmyからは本望じゃん←は



でも、私はそんな余裕は無い。



だって私は、この人に抱かれたんだ。



ってことは多分、私が買われた理由は、「わざわざ店に行くのが面倒だから宿舎に置いてしまえ」ってことでしょ?



でも、どうして私じゃなきゃ駄目なの?



19歳のガキだから、ちょろいぜみたいな?



JM「宿舎付いたら、挨拶しろよ。」



『は、はい…。』



ジミンは相変わらず冷たく、私と目を合わせもしない。



気付けば大きな建物の前で車は止まり、私は強引に車から降ろされた。



そして今に至るわけですが、



『あの…ジミンさん、私はどうして手を縛られてるんでしょうか?』



後ろで縛られた手首の縄がキシリと音を立てる。



その縄の端を持っているのは勿論ジミン。



手首縛られて大きな玄関の前で立たされてるとか、囚人か何かなの?



JM「じゃあ行くよ。」



大きな扉が開き、廊下を進む。



そしてリビングらしき部屋に来た。



そこには



TH「ジミナ、おかえり〜。って、あ、この間の子?」



JH「おかえり!」



NJ「あ、昨日の夜の!」



JK「ヒョン、誰すか。そいつ。」



YG「……。」



JN「おかえり。おぉ、来たんだね。」



待って死にそ…。



勢ぞろいじゃん…。



無理…。



私が動けずにいると、ジミンが縄を引っ張った。



『わっ、』



JM「挨拶。」



『あ、えと、Aです…。その、お世話になります…。』



NJ「彼女はうちに泊まり込みで俺らの面倒見てくれるから。」



流石リーダー。



説明が早い。



でも、面倒って…欲を処理するだけだろ←言い方



JK「ジミニヒョンが言ってたやつですか。armyなんだろ?」



『え、いや、その…はい。』



JK「ジミニヒョン!やっぱ信用できないです!バラされるかもしれないんですよ!」



YG「つか、サセンじゃねぇの。」



JM「僕が買ったんで。サセンでは無いです。しかも、ここに来るの嫌がってたし。」



JH「へぇ。armyなのに宿舎嫌がるとか珍しいね。」



JN「理由が理由だからじゃない?」



『…、』



完全に置いてけぼり。



いや、彼らの話に入ろうなんてそんなの恐縮すぎるけどさ。



私、どうなっちゃうんだろう…。



JK「俺は認めませんから。」



YG「俺もだな。」



勝手に買われて勝手に連れてこられて、なんで拒否されなきゃいけないの…?

家政婦兼、そういう仕事もします。→←は?買う?誰を?私を?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1431人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいはなちゃん(プロフ) - 美海(ミウ)さん» 一瞬え、わざと?途中注文変えたシーンあった??って5回くらい読み返してました(笑) (2021年8月3日 21時) (レス) id: 6cde5ecf67 (このIDを非表示/違反報告)
美海(ミウ)(プロフ) - あいはなちゃんさん» ちょっwwとwwwwすみませんwwwwカルボナーラに直しておきますwww教えて下さり、ありがとうございます!! (2021年8月2日 21時) (レス) id: daf6e76b56 (このIDを非表示/違反報告)
あいはなちゃん(プロフ) - カルボナーラ頼んでるのに来たのはバジルパスタ… (2021年8月2日 20時) (レス) id: 6cde5ecf67 (このIDを非表示/違反報告)
美海(ミウ)(プロフ) - ジンペンさん» いえいえ!気にしないでください!! (2021年7月30日 20時) (レス) id: daf6e76b56 (このIDを非表示/違反報告)
ジンペン(プロフ) - 美海(ミウ)さん» そうだったんですね……!なんかスイマセン…。 (2021年7月30日 19時) (レス) id: 243e188d0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海(ミウ) | 作成日時:2021年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。