検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:31,425 hit

王様ゲーム【ALL】 ページ22

※夢主ちゃんはクサズです






私はBTSの紅一点、AA。





2度目の休暇に入って、メンバーそれぞれ休日を楽しんでいた。





……が、





『結局集まっちゃったね……笑』





一通りやりたいことをやった私達は、結局暇になって集まったのだ。





JN「……で、どうして集まったのが僕の家なのかな??怒」





JM「ユンギヒョンが絶対やだって言うんですもん〜」





JK「ジンヒョンなら可愛い弟達のために家を貸してくれると思って!」





そんなこんなでジンオッパの家に集まったのでした。





JH「集まったはいいけど何するの?」





TH「あ、それなら僕に任せてください!これ持ってきました!」





と言ってテヒョンが机に広げたのは、八本の割り箸。





1〜7の数字が割り振られたのが7本
先っぽが赤く塗られたのが1本





NJ「これ王様ゲームか?」





TH「当たりです!」





『男7人女1人の王様ゲーム……何が楽しいのよww』





TH「まぁそれは…これを読んでいるarmy達が喜びます!」





JN「(突然のメタ発言……)」





TH「ってことでやりましょ!!」





テヒョンは割り箸をまとめて持った。





それぞれに1本ずつ選ばせてみんなが持ったことを確認したら





「「「王様だーれだ!」」」





私は………………違う。

割り箸の先には3と書かれてあった。





YG「あ、俺だ。」





JM「ユンギニム〜〜ㅋㅋ」





YG「んー、そうだな……じゃあ、5と7がお互いの顔を褒める。」

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くみ(プロフ) - ありがとうございます! (2022年3月19日 21時) (レス) id: 504c045656 (このIDを非表示/違反報告)
美海(ミウ)(プロフ) - くみさん» ありがとうございます〜!!私の名前の横にある「(プロフ)」をタップしたら、COMMUの私のページに飛ぶことができます!そこに「美海(ミウ)にメッセージを送る」と表示されるので、そこをタップして頂けるとメッセージが送れます!出来なかったらまた言ってください♪ (2022年3月19日 21時) (レス) id: cc66f1ce70 (このIDを非表示/違反報告)
くみ(プロフ) - 初めまして!美海さんの作品読んでキュンキュンしてます!実はパスワードを知りたくてメッセージを送ろうとしたのですが、どうやればいいのかわからなくてここに書かせていただきました。すみません、 (2022年3月19日 15時) (レス) id: 504c045656 (このIDを非表示/違反報告)
美海(ミウ)(プロフ) - オバDさん» ありがとうございます!!!助かります! (2022年1月14日 7時) (レス) id: daf6e76b56 (このIDを非表示/違反報告)
オバD(プロフ) - 美海(ミウ)さん» 参考→https://youtu.be/XP-1U64su9E (2022年1月14日 0時) (レス) id: 660c30d498 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海(ミウ) | 作成日時:2021年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。