検索窓
今日:2 hit、昨日:59 hit、合計:164,783 hit

. ページ9

黒「よし、それじゃー、うちのきつね紹介しとくぞ」


黒尾がAの首根っこを掴みながらきらきらとした目でこちらを見つめる一年に向かってそう言った

しかし、


「え、しらない人、?」


さっきまでのテンションとは大違いに、警戒心マックスになるA





夜「その警戒、一年経っても健在かーー」

海「これは、大変になるな」


様子を見ていた夜久と海が黒尾のもとに歩み寄りながらそう言った


黒「よしきつね、今日からこいつらと練習すっか」

「え、!?やだ、むり!」


意地悪そうに笑う黒尾と未だに一年の方を見ないA
不思議そうに眺める一年
そして、呆れたように様子を見ている夜久と海


「いーやーだ」


頑なに、いやと言い続けるAに黒尾が追い討ちをかけるようにいう


黒「きつねちゃんは、一年たっても変わんないんで
すねぇー」

「どこが成長したんだぁー」


ん?ん?なんて、意地悪そうににやけながらいう黒尾に、ふるふると肩を震わせるA


「......や..、」


黒「きこえないなぁ」



ニヤニヤとAの方をみる黒尾



「だ..ら、...る..て」


黒「ん?もういっかい」


ニヤニヤをやめ、優しい口調でいう黒尾


「っ!...やってやる」


黒「よく、いえた」


くしゃっとAの頭を撫で、ニカッと笑いながらそういう


「成長したとこ、見してやるっ」


俯きがちに、黒尾をさっきとは違う凛とした目で見ながらそういった


黒「おう、見ててやる」


「てつろーになんか、絶対頼んない」


黒「え、きつねが親離れ...」

夜「そんだけ成長したってことだろ」


1年のところへ向かうAの後ろ姿を見ながら
傷ついたようにへこむ黒尾とその成長に嬉しそうに微笑む夜久と海





そして、それを離れたところで見ていた監督とコーチ


猫「こぎつねも成長したってな!」

笑う猫又監督と

直「これからが楽しみですね」

嬉しそうに微笑む直井コーチ




そしてキラキラした目でAを見る一年








山「Aぁぁぁぁぁ!」


孤「うるさい、山本」


福「コクコク」


床とおはようしてしまい、顔が赤い山本の声に迷惑そうに嫌な顔をする孤爪、孤爪の意見にうなずく福永たち2年






今日もにぎやかな朝練の遅いはじまり

警戒、そして我慢→←再開、そして初対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオ(プロフ) - ここっとさん» 初コメありがとうございます!!頑張ります!!! (2017年3月23日 23時) (レス) id: 7cf7f43f28 (このIDを非表示/違反報告)
ここっと(プロフ) - きつねさんかわいいです!クロに甘えてるところなんかもう…やばいです(語彙力無くてすいません…)更新楽しみにしてます!がんばってください (2017年3月23日 17時) (レス) id: fbaff93bcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオ | 作成日時:2017年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。