検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:802 hit

「目の前で坂田が失神している件について。」 ページ5

「ほ、本当に暗黒微笑さんですか!?」

『そうだよ!ってか声でわかるでしょwww』

すげーよ。俺ら、あの超人気歌い手『*暗黒微笑*』にあってるよ。
人生って素晴らしい。←

「あ・・・ああ・・・あ」

バタン

「さ、坂田ああああああ!?」

そうだった。坂田は暗黒微笑の大ファンだったな。

「っていうかお前ら暗黒微笑とシェアハウスしてたのかよwww」

「なんで教えてくんなかったんだよおおおおお!!!」

坂田、発狂。
逆によくここまで隠し通せたな。

「いやーだって教えるほどの事でもないかなって思ったんですもん。」

「「「「教えるだろ!普通!」」」」

「あ、あはは;」

『一応、自己紹介しとくね。私、Luka。』

「私はYu。よろしくお願いします。」

わお。本物だぜ。

「いつも応援してますううううう!!」

『ありがとう!私たちも浦島坂田船のこと好きだよー!』

「わあああああい!!!」

うっせぇな。

「ちなみに、シェアハウスはいつ頃から始めたん?」

『んー。まふが活動始めてちょっとたったころかな?』

「あ。じゃあ結構最近なんやね。」

『そだねー。で、今日はゲームやるんでしょ?』

「そうだったな。」

『ちょっと考えたことがあるんだけど。』

「お?なんですか?」







『2チームに別れて、コラボを懸けて勝負しない?』

まふうらせんのたたかい→←「突然ですみません」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR , はっぴぃ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっぴぃ - ゆりぽんずさん» でしょう?るかちゃんははっきり言って『変人』だからなぁ。 (2018年8月18日 14時) (レス) id: 4540c0c235 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぽんず - うはははは!ルカちゃんのアボカド……!面白い趣味しとる! (2018年8月18日 14時) (レス) id: 8e8ea1d84c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっぴぃ | 作成日時:2018年8月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。