検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:88,144 hit

JIN ページ15

ヌナの家に早く行けるようにメンバーが気を使っているのがわかる。

いつでもこれだけ集中していればオフも増えるんじゃないかな…

あとはメイクをなおして個人撮影

JK「ジンヒョンを一番にしてください!」

大きな声でグクが言った。

MK「なに?これから予定があるの?」

メイクヌナの声に「ちょっとね」と答える。

MK「ふ〜ん、そういえば、Aさん、超綺麗じゃなかった?大人の女だけど可愛くて。私たちの腕の良さもあるけど!」

あの日のヌナを思い出していると「にやけてるわよ!」と笑われた…

撮影が終わると

JM「早く!用意して!」
TH「待たせたらダメだよ。」
RM「ヒョン!ファイティン!」
YG「次のデザート、プリンって言っといて。」
JH「また僕たちもお店行こうね!」
JK「しっかり話してきて下さいよ!」

皆に急かされ、励まされ…

『縁』についたのは約束よりも早い21時前だった。

車の中から見ているとお客さんが出てきて、お店の電気が暗くなった。

すぐヌナに電話する。

A「もしもし」

JIN「早く着いたんだけど入ってもいい?」

A「少し片付けるけど、良ければどうぞ!」

車を停めると店内へ、「いらっしゃい!」と言うヌナの笑顔を見るだけで仕事の疲れも吹き飛ぶ。

JIN「手伝うよ。バイト代は今日の賄いで!」

A「疲れてるのに、ごめんね。」

JIN「"ごめんね"じゃなくて"ありがとう"がいいな。それに、美味しいご飯食べる気満々だから!よろしくね!」

テーブルを拭いて、食器を洗って… "いつも1人でしてるんだな"ってヌナのことを思った。

片付けを済ませると"豚丼"を作ってもらって食べた。

JIN「美味しかった!ごちそうさま。」

A「お茶はうちで飲む?」

僕が救われた、あの日以来初めてのヌナの家、やっぱりなんだか落ち着く。

リビングのソファーに座ると意を決して話し始めた。

JIN「ヌナに聞いてほしいことがあるんだ。」

ヌナはラグに座って僕を見上げるようして聞いている。

JIN「この前、ヌナの家族になりたいって言ったのは… ずっとヌナの隣にいて守りたいってことで、それは… ヌナのことが好きだから。ううん、違う。愛してるから。」

ヌナは僕の言葉を聞いて、少し涙ぐんでいるように見えた。

僕もラグに座るとヌナの手を握って言った。

JIN「僕の恋人になってくれませんか?」

ヌナの目から綺麗に涙がこぼれ落ちて…

A「私もジンさんが好き。」

ヌナの呟くような声に喜びが溢れて抱き締めた。

私→←私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジン , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はは(プロフ) - Suzuさん» コメントありがとうございます!私の前作『オンマがヌナ』ではジン君が本当に切なく終わらせてしまったので… 今作では幸せになって欲しいと思っています。が… 気まぐれに書いていますのでどうなるか… 最後まで一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。 (5月20日 19時) (レス) id: 8c6d19cddf (このIDを非表示/違反報告)
Suzu(プロフ) - ヒロインちゃんとジンくん!!切なすぎて泣いてます😭✨2人とも幸せになってぇぇぇ😭😭😭← (5月20日 14時) (レス) id: 12686616a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はは | 作成日時:2023年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。