検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:24,027 hit

EPISODE 182 仲良 ページ5





「あ!Aじゃん!!
 もうおちついたのか?って、だれそいつ」

宣言通りの2日後。

約1ヶ月ぶりに私はゾルディック家へ来た。



____当然、シアンも一緒に。

1人にするわけにはいかずについ連れて来てしまったけれど…

大丈夫だろうか。。。

さっきから私の後ろにピッタリくっついて隠れているし、はじめて会った時も話してくれなかったし、シアンって結構な人見知りっぽいんだよね。



まぁ、ここがただの優しい人だらけの平和な所だったら構わないけど、そうでもないじゃん。

暗殺界隈の名家じゃん。


それに、一癖も二癖もある人たちの集まりだし。

…悪い人たちじゃあないけどね??



でもいろんな意味でイルミとキキョウさんには会わせたくないな、なるべく。

「キルア、久しぶり。
 ちょっと背伸びた??」

「…んなすぐのびるかよ。
 で、だれだよそいつ」


まぁ、キルアなら歳も近そうだし性格もいいし、いい友達になってくれそうかな。

「えっとね、訳あって私が面倒見ることになった
 シアン=ベルティーネ。」


「…ふーん。
 おれキルア=ゾルディック。よろしくな」


キルアは自己紹介をして右手をこちらに伸ばす。

多分握手したいんだと思うけど…


シアンはというとビクリと体を震わせ私の後ろに隠れるばかり。

「ごめんね、ちょっと人見知りで。
 シアン、キルア握手がしたいんだってさ。
 握手わかる?できそう?」


キルアは悪い人じゃないよ?

と、シアンに向き直って言う。



返事はなかったけれど、シアンは少しだけ私の後ろから顔を出して、キルアを見つめてた。


それから、ゆっくりと右手を前に出す。






「…よ、よろ (しく)、、、」



「よろしく!!」

EPISODE 183 鉄扉→←EPISODE 181 連絡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がーどれーる(プロフ) - 43 −ヨミ−さん» 全然申し訳なくないです!!むしろ私の方が更新遅くて申し訳ないくらいです(笑)とっても励みになります!とっても嬉しいです!!これからも頑張ります!ありがとうございますっ!!(*´▽`*) (2021年8月10日 17時) (レス) id: c88d211ea8 (このIDを非表示/違反報告)
43 −ヨミ−(プロフ) - いきなりコメント申し訳ありません…がーどれーる様の書かれる小説とっても素敵で、思わず一気に読ませて頂きました…!!応援しています、更新頑張って下さい!!! (2021年8月10日 14時) (レス) id: 49fbf72e9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がーどれーる | 作成日時:2021年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。