検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:24,019 hit

EPISODE 189 能力 ページ12






「どちらかというと攻撃系の方が得意
 なんだ?…ちょっと意外」


「……」


「あ、違う驚いただけで悪いとかじゃ
 全然ないからっ!!」


…しかし、この性格で攻撃派とは、、、

やっぱ才能なのかね、。


「因みにどんな能r…じゃなかった。
 魔法なの?」


「、、、つらら、とばす。いっぱい」


わぉ()

氷柱ってあれでしょ?寒い冬の日とかにできるあのとんがったヤツ。

確か写真で見た。←実際に見た事はない




あれ飛ばすって、ナイフ飛ばすのと同じだよね、?

絶対刺さったら死ぬよね、常人なら。



あ、でも…ウボォーギンなら平気そう。

____って言ったら怒るだろうか。



、、、や、喜びそうだな。自慢してそう。。。


にしても恐ろしいな。

「あと、」


「あと!?」

まだあるんですかシアンさん!?!?

「…こおりをみずにしたり、みずをこおりに
 したり、できる。
 でもこれ、あんまりやくに立たない。
 大人は、かじ(家事)につかってた!!」


「…なるほど便利ー。」

水汲みとかしてたんかな。

洗濯とかも楽そう。



「じゃあ、治癒って方は??」


「これも、あんまりやく立たない。
 きず、こおらせる。あっか(悪化)止める」


じゃー、主に外傷に役に立つのかな、?

傷は治せないけど、進行を止められるのかぁ。


時と場合によっては凄く良い能力だね。

治療が追いつかない時とか、ね。



旅団の皆はあまり怪我とかしなそうだけど、怪我するとしたらそれは結構な相手と対峙してることが多いから、休む余裕もないだろうし…


うん。

めちゃめちゃ便利。


シアン…すごいな、、!!

.

EPISODE 190 不足→←EPISODE 188 万能



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がーどれーる(プロフ) - 43 −ヨミ−さん» 全然申し訳なくないです!!むしろ私の方が更新遅くて申し訳ないくらいです(笑)とっても励みになります!とっても嬉しいです!!これからも頑張ります!ありがとうございますっ!!(*´▽`*) (2021年8月10日 17時) (レス) id: c88d211ea8 (このIDを非表示/違反報告)
43 −ヨミ−(プロフ) - いきなりコメント申し訳ありません…がーどれーる様の書かれる小説とっても素敵で、思わず一気に読ませて頂きました…!!応援しています、更新頑張って下さい!!! (2021年8月10日 14時) (レス) id: 49fbf72e9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がーどれーる | 作成日時:2021年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。