検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:4,687 hit

*続きます ページ21






日付が変わるまで、とうとう1分を切っている。

「ねぇ中也。
 ひとつだけ聞いてくれる?」



中「嗚呼…」


静かに、ポソポソとAは云った。

ベッドに仰向けに寝ながら、Aは少しだけ溜めて口を開く。


「…大好きだよ」


中「バァカ…俺もだよ」

その声は、何方も掠れていた。


「ふふっ中也照れてる」


中「…照れてねぇ」


「…認めないとこも、好きだよ。
 中也…幸せにね、、、」


中「、、、そうかよ…
 手前はまたそーやって、」


そこで、ピタリと会話が止む。


中「…A?おいッ!!」

((ピ_________________________________


ハッとして、中也がAの体を揺すった。

時間差で、機械音が部屋に響く。


中「…早ぇよ、A、、、」

Aは、笑っていた。


その顔に、ポツポツと雨が降る。

中「ハハッ
 向こうでも元気にやれよ、な…」








♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤



思ったより長くなってしまいました…!!

短編なのに中編くらいありますね…笑笑


えーっと、どうも、がーどれーるです!!

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございました!


本題です!

実は皆様にお伝えしたいことがございます!!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、最近(下手すると半年前くらいから)リアルの方で色々とありまして、更新頻度が落ちています。


更新停止にはしないように努めできましたし、これからも努めますが、不定期更新についてはご理解いただければと思います。



大変申し訳ございません。。。


これからも頑張っていきますので、ひろーい心でお付き合いくださると有り難い限りです。


これからも宜しくお願い致します!!

以上、がーどれーるでした。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←*続きます


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がーどれーる(プロフ) - マリコさん» 大変お待たせいたしましたm(_ _)mご満足いただけるかわかりませんが、なるべくリクに沿って作らせていただきました。ずいぶん長くなってしまって、告白まで入りませんでした。申し訳ありません。…えーっと、改めまして、リクエストありがとうございました! (2020年12月20日 12時) (レス) id: 5a3d547e73 (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - ティラミルクさん» あざーっす( ̄^ ̄)ゞ (2020年11月15日 16時) (レス) id: 5a3d547e73 (このIDを非表示/違反報告)
ティラミルク(プロフ) - 良きよ(*^-^*)更新ふぁいと! (2020年11月15日 12時) (レス) id: 71f25d95d1 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - がーどれーるさん» はい、此方こそありがとうございますそして米花町の皆にヒロインがセーラー戦士だって事を打ち明けとヒロインがはるかさんに愛の告白をしてあげてください。 (2020年11月8日 23時) (レス) id: acaf3d42e5 (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - マリコさん» セーラームーンは存じ上げていませんので、少々お時間を取ってしまいますが、それでも宜しければ書かせて頂きます。リクエストありがとうございましたm(._.)m (2020年11月8日 6時) (レス) id: 5a3d547e73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がーどれーる | 作成日時:2020年11月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。