検索窓
今日:9 hit、昨日:42 hit、合計:16,303 hit

EPISODE 369 不満 ページ10

**.*..





______最近生意気になってきてないか?



「お前な……」



案の定、クロロはすんなり休暇をくれはしなかった。


なんか苦虫を噛み潰したような表情で唸っている。




「急にゾルディック家へ行くと言い出して、帰って
 来たかと思えばハンター試験に行きたいと。
 で、挙句今度は天空闘技場?
 お前それでも副団長か?」



早口に畳み掛けられると圧がかかるな。



そして忘れがちだけど私副団長なんだった。

っていっても、名前ばかりの副団長で、やってることは大したことないんだけどね。


その役に就いた経緯も、ざっくり説明すればクロロがプリンを食べたかったからだし。


、、、いや、これだとなんか意味不明な理由だな。


まぁいっか。





副団長かはとりあえず置いておいて、ちょっとフラフラしすぎかなーとは思う…


でもぶっちゃけ皆も基本自由に遊びに行ってない?



「どうせ私にしかできない仕事とかもないし、仕事が
 回らないわけでもないんでしょ?」



「はぁー…。」




うわ、でっかいため息、。

気難しい顔してため息ばっかり吐いてると嫌われるぞー。



そして私は間違ったことは言ってないぞ。

…ちょこっと我儘を言ってはいるけど、ちょこっとだよ!ちょこっと!!





































「…9月のヨークシンシティでの仕事。
 招集するメンバーは暇な奴だけだが、お前は
 絶対参加。いいな?」



長い大きなため息の後にクロロが告げた案は、まぁ悪くはない交換条件だった。

そういえば9月1日から大きな仕事をすると言っていたような記憶がうっすらとあるようなないような、、、。


…ないな。



話はよく聞いてよく覚えておこう、はい。すいません。








「じゃあ天空闘技場に行ってもいいってことだね?」








「ああ。
 だが出発までの約2週間、みっちりこき使うから
 そのつもりでいろ」










、、、それは初耳。

まぁそうか、長く空けすぎてたしな。


一応副団長らしいし。




…はぁぁ、がんばろ______

*..**.

EPISODE 370 疲弊→←EPISODE 368 予定


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がーどれーる(プロフ) - ふゆさん» わわっ、ありがとうございます!!この作品においてクラピカは超重要ですもんね…!!( ˊᵕˋ ;)ご期待に添えるよう精一杯頑張ります!! (2022年7月22日 22時) (レス) id: 995b8fc5dc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ(プロフ) - この作品読み始めた時からすごく面白くて大好きで、ずっと早くクラピカに会わないかな〜って思ってるのでこの先すごく楽しみです!これからも頑張ってください! (2022年7月21日 21時) (レス) @page42 id: b8d24eb3bf (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - 匿名ちゃんさん» ですです!!いよいよ本番って感じしますよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝読み応えのある作品になるよう、ここからのストーリーも練りに練って進めていきますね!!(*•̀ω•́)و (2022年7月15日 23時) (レス) @page33 id: 995b8fc5dc (このIDを非表示/違反報告)
匿名ちゃん(プロフ) - うわぁ、面白くなってきた (2022年7月15日 22時) (レス) @page33 id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - ちにょーんさん» 本当ですか!?めっちゃ嬉しいです、ありがとうございます٩(*´︶`*)۶これからも楽しんでいただけるよう頑張ります!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) (2022年3月22日 20時) (レス) id: 995b8fc5dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がーどれーる | 作成日時:2022年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。