検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:16,259 hit

EPISODE 372 唆す ページ13

**.*..


______それなら平気。


それに続いた言葉は、俺が全部やっておいたから。だった。

















「…急にシアンがあんな事言うなんて、おかしいと
 思ったよ。」





飛行船の中。

隣にはシアン、向かいにはシャル。



2人はちゃっかり近くの席のチケットを確保していた。

…っていうかいつ私の座席確認したの。



相変わらず恐ろしいよ、シャル、、、







「…ごめん姉さん、」






「大丈夫、大体の経緯は見えた。
 どうせシャルが強引に事を進めたんでしょ」






シアンだってついて行きたいと言う時もあるだろう。

だけれど、絶対にもっと早い段階で言ってくれる。



それをこんな出発数分前だなんて…







「だってA、最近その子に構ってばっかりじゃん。
 しかも男の子でしょ?これで気にしないのは彼氏じゃ
 ないよ。シアンもそう思うだろー?」




「いや、僕は別に…
 キルアくんに会いたかっただけで。
 この前の約束、破っちゃったから」



絶対おかしいと思った。

どうにもシャルがそそのかしたらしい。



それで納得。














っていうか、シャル…

10も年下の男の子をライバル視してるとかこっちが恥ずかしくなるから本当やめてほしい。


友達だって言ってるのに。



言っとくけど、一応友達第一号同士なんだから。

友達歴もかれこれ5〜6年。



…これ結構すごいことだからね?、、、多分だけど。




「シアンは偉いね。
 平気だよ、キルアも風邪だって知ってるし。
 なんならほら、来年の。新しい約束でもして
 きたらどう?」




「…来年、?」



シアンはきょとんとする。

来年の約束というのにあまりピンときていないようだ。



、、、あぁ、そっか。知らないんだっけ。












「キルアね、最終試験で失格になっちゃったの。
 ルール違反で。」

*..**.

EPISODE 373 出会→←EPISODE 371 酷使


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がーどれーる(プロフ) - ふゆさん» わわっ、ありがとうございます!!この作品においてクラピカは超重要ですもんね…!!( ˊᵕˋ ;)ご期待に添えるよう精一杯頑張ります!! (2022年7月22日 22時) (レス) id: 995b8fc5dc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ(プロフ) - この作品読み始めた時からすごく面白くて大好きで、ずっと早くクラピカに会わないかな〜って思ってるのでこの先すごく楽しみです!これからも頑張ってください! (2022年7月21日 21時) (レス) @page42 id: b8d24eb3bf (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - 匿名ちゃんさん» ですです!!いよいよ本番って感じしますよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝読み応えのある作品になるよう、ここからのストーリーも練りに練って進めていきますね!!(*•̀ω•́)و (2022年7月15日 23時) (レス) @page33 id: 995b8fc5dc (このIDを非表示/違反報告)
匿名ちゃん(プロフ) - うわぁ、面白くなってきた (2022年7月15日 22時) (レス) @page33 id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - ちにょーんさん» 本当ですか!?めっちゃ嬉しいです、ありがとうございます٩(*´︶`*)۶これからも楽しんでいただけるよう頑張ります!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) (2022年3月22日 20時) (レス) id: 995b8fc5dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がーどれーる | 作成日時:2022年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。