検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:20,112 hit

EPISODE 253 擬似 ページ30

**.*..



「お、遅れてごめん。
 結構待った?ほんとごめん」


「、、、」


え!?あれ!?

無言!?

まさかそんな怒って、、、?



「私から誘っといて何遅刻してんだって
 話だよね!?本当にごめん!!
 嫌だったらもう帰っても良いから!!」


「…や、違う怒ってないよ。
 ちょっとびっくりしちゃって。
 今日のA、凄い可愛い」


怒って…ない?

良かった、焦った。


「あ、ありがとう」

実は早朝にマチ達に捕まったんだよね。

折角のデートにそんな格好で行くつもり!?


とかなんとか言われて、結局支度に時間がかかって時間に遅れてしまった。

私は別にいつも顔合わせてるんだし、そのままの格好で良かったと思うんだけどなぁ…


慣れないメイクだし、服装も何か可愛いし、、、

髪型もいつもいじらないけど、今日は緩く巻いておろしてあるし…


自分で言うのもアレだけど、鏡見て良い意味で誰?ってなった。。。




流石は女性陣…ハイスペック、、、

「じゃ、行こっか。」


「あ、うん」


シャルがそう言って左手を差し出す。

これは…

手を繋げ、と言う事なのだろうか。


違ったら相当恥ずかしいが、そろそろとシャルの手に私の右手を重ねる。


満足気に握り返してくれたので、多分間違っていなかったのだろう。

恥はかかずに済んだようでよかった、、、。


「…どこに行くの?」



「水族館。
 A前に美術館初めてって言ってたでしょ?
 なら、水族館とか遊園地とかもないんじゃない
 かと思って。」


え、凄い合ってる。

「うん、行った事ない…
 楽しみ。」


急に1日デートしろなんて言われてうまく行くのかと不安だったけど、意外と楽しめそうで良かった。





「なら良かった」((ニコ_

*..**.

EPISODE 254 素敵→←EPISODE 252 報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がーどれーる(プロフ) - アロンさん» ありがとうございます!頑張ります!!!!(´>ω<`) (2021年10月24日 12時) (レス) id: c88d211ea8 (このIDを非表示/違反報告)
アロン(プロフ) - 待ってましたー!シャルの照れ隠しかわいいっ!これからも応援してまーす! (2021年10月18日 20時) (レス) @page33 id: ed0e3e5242 (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - アロンさん» ありがとうございます(´˘`*) (2021年9月26日 14時) (レス) id: c88d211ea8 (このIDを非表示/違反報告)
アロン(プロフ) - あーこういう返事ですか、!どっちも鈍感過ぎて面白いです!デート、、どうなるんだろう!?楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年9月25日 8時) (レス) @page29 id: ed0e3e5242 (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - アロンさん» そうなんですか(๑°ㅁ°๑)‼ (2021年9月21日 20時) (レス) id: c88d211ea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がーどれーる x他1人 | 作成日時:2021年8月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。