検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:20,120 hit

EPISODE 240 安心 ページ17

**.*..




「シアン!!
 ごめんね、本当ごめん、怪我はない!?」


「…なに言ってるの、大怪我したのは姉さん
 でしょ?、、、僕は無傷。」



____ほっ。

良かった。



「A!!
 もう起きて平気なの?まだ寝てた方が」

「…ん?」


安堵したのも束の間、大声でびくりと体が跳ねる。

、、、なんだシャルか。




「…まだ痛むけどそんな重症じゃないし」



「それを重症と呼ばずして何を重症と呼べば
 いいのさっ!!馬鹿!」


、、、なっ、早々に馬鹿とは失礼な奴だなほんとに。


「…はぁぁ_」


「、、、何そのため息?」((ムカッ


「無事でよかった。…本当に」


なっ、、、


今怒ってたのに…

急にそんな事言われたら怒れないじゃん。。。



「…大袈裟だなぁ、みんなして」

そんな事を言いつつ、みんなが心配してくれるのが嬉しかったりもする。


昔は心配してくれる人なんていなかったから、、、



「大袈裟じゃないよ!!もー…。
 人の気も知らないで、。」


「はいはい、どーもすいませんね」



シアンの無事も確認取れたし、、、


クロロのところへでも行きますか。


「…いやダメダメダメ。
 傷開いたらどうするの!絶対安静!!」


…えぇ。


「…でも私クロロに用が」


「団長なら部屋に呼ぶから!!
 早く部屋に戻って!!」



「は、はい…」


________シャル怖い。。。

*..**.

EPISODE 241 納得→←EPISODE 239 覚醒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がーどれーる(プロフ) - アロンさん» ありがとうございます!頑張ります!!!!(´>ω<`) (2021年10月24日 12時) (レス) id: c88d211ea8 (このIDを非表示/違反報告)
アロン(プロフ) - 待ってましたー!シャルの照れ隠しかわいいっ!これからも応援してまーす! (2021年10月18日 20時) (レス) @page33 id: ed0e3e5242 (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - アロンさん» ありがとうございます(´˘`*) (2021年9月26日 14時) (レス) id: c88d211ea8 (このIDを非表示/違反報告)
アロン(プロフ) - あーこういう返事ですか、!どっちも鈍感過ぎて面白いです!デート、、どうなるんだろう!?楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年9月25日 8時) (レス) @page29 id: ed0e3e5242 (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - アロンさん» そうなんですか(๑°ㅁ°๑)‼ (2021年9月21日 20時) (レス) id: c88d211ea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がーどれーる x他1人 | 作成日時:2021年8月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。