検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:323,307 hit

ページ25










『CDデビューすることが、僕の夢です。』



ピピピッという音ともにフラッシュが焚かれる。


最初は慣れずにガチガチになっていた、撮られながら話すことも、今ではもうすっかり慣れたもの。



「突っ込んだことをお聞きしますが、水上くんは個人のお仕事で大活躍されていますよね。」


『ありがとうございます。』


「CDデビューではなく、このままジャニーズJrから役者という形に肩書きを変えて活動を続けられるのかなと個人的には思ったのですが。」


『決めるのは僕ではないので上手く言えませんけど…。
やっぱりジャニーズJrとしてこの世界に入った身としては、CDデビューを目指すことが前提ですよね。
ファンの皆さんも僕のデビューを期待して応援し続けてくれているので、その期待にお答えしたいです。
それがアイドルとしての責任だと思いますから。』


「ファンの方のために、デビューを目指すと。」


『はい。
もちろん、僕自身もこの仕事を楽しんでいます。
もっともっと色んなことにチャレンジしたいので、そのためにもデビューは欠かせないかなと。』


「なるほど。」



たった1人でも応援してくれる人がいるかぎり、その人が俺のデビューを期待してくれているかぎり、俺はデビューを目指し続けなければいけない。


もちろん、元は母さんのためにこの仕事を始めたわけで、今も母さんに楽をさせてあげたくてこの仕事を続けているというのもある。


仕事が決まったと伝える度に、母さんが心から喜んでくれることも嬉しい。


でもそんな個人的な理由だけでこの仕事を続けていい立場ではなくなっていることも、もうわかっているから。



俺は、責任をもって、デビューしなくてはいけない。



責任をもって、アイドル水上Aとして成長し続けなければいけない。



「デビューに向けての、まず1歩目の目標は何でしょうか。」


『そうですね…。
やっぱりグループを組ませてもらうことでしょうか。
デビューをするためにはグループを組まないとで。
ソロデビューされた方もいらっしゃいますけど…。
…素敵な仲間と出会いたいです。』


「はい、ありがとうございました!
中学生とは思えないくらいしっかりしたお話を聞かせてもらいました笑」


『いえいえ、こちらこそありがとうございました。』



いつか巡り会うメンバーと、目指したい夢がある。









"デビューすること"








飲みかけ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MIo(プロフ) - togawadollさん» ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。以後ないように気をつけます。修正致しました。ご指摘ありがとうございました。 (2021年3月9日 12時) (レス) id: 5ac68e315d (このIDを非表示/違反報告)
togawadoll(プロフ) - 視点ごとにセリフの「」前に名前が無いと全て夢主君が喋ってるのかと思ってしまいます・・・。夢主君以外は名前ありの方がまだ読みやすいです・・・。それか全て外した方がまだいいと思いました。 (2021年3月9日 1時) (レス) id: a83c0082d0 (このIDを非表示/違反報告)
MIo(プロフ) - 林檎さん» コメントありがとうございます!可愛いと思って頂けて本望です!笑焦らしに焦らしまくる展開で申し訳ないですが、これからもよろしくお願い致します!お優しいお言葉もありがとうございます(^^) (2021年2月21日 16時) (レス) id: 5ac68e315d (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - いつもみな、可愛い!と思って読んでます!これから、メンバーとみながどう距離をつめていくのか楽しみです!無理しない範囲で頑張ってください! (2021年2月16日 14時) (レス) id: a733c91119 (このIDを非表示/違反報告)
MIo(プロフ) - 林檎さん» 初めまして。コメントありがとうございます。出会ってくださってこちらこそ感謝です!これからもよろしくお願い致します!! (2020年12月15日 18時) (レス) id: 5ac68e315d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIo | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/____mio__w  
作成日時:2020年12月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。