検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:389,837 hit

照史の休日 ページ7

照史side



あれ!?

もしかして初の俺side!?

やったー!記念すべき日やな〜涙



と言うことで、初の俺sideは俺の休日を紹介します!








朝の10時くらいに目を覚ますと、俺の寝とるベッドの近くでは愛犬のフレンチブルドッグのシーサーが見つめてくる。



照「シーサー!おいで!」



そう言うと必ず腕枕をされに飛んでくる。



照「よしよし!(ナデナデ)」



シーサーを連れてリビングへ。







シーサーにエサをあげるタイミングで俺も一緒に朝ご飯を食べる。



俺は基本アウトドア派やから休日はどっか買い物行くか、シーサーを連れて散歩に出掛けるか。



シーサーを飼い始めてからはほとんど散歩ばっかり。




照「(そう言えば、まだチビ達にシーサーと会わせたことないな…。)

よし、シーサー!今日はAの家に行くか!」




そう言うとシーサーは目を光らせる(様に見える)。



シーサーはかなりAに懐いとるからAの名前を出すと心做しか嬉しそう。




照「シーサー、Aの名前聞いただけでそんな目光らせんといてや笑

俺嫉妬してまうやん笑(ナデナデ)」




俺もシーサーもご飯を食べ終えて出掛ける準備をする。



シーサーにはAから貰った服を着せてリードを付けて出かける。




俺の家からAの家は結構近くにあるため、シーサーの散歩にはちょうど良い。



道中にケーキ屋があるから買って行くことにした。



照「よし、じゃあちょっと待っとってな!」



シーサーのリードを店の前の柱に引っ掛けて中へ入る。



ケーキをなるべく早く買い終えシーサーの元へ戻る。





照「おまたせ!

じゃあ行こか!」



そう言うと小走りでAの家の方へ向かうシーサー。



照「ちょ、そんな走ったらケーキグチャグチャになるて!笑」


そう言ってもスピードを落とさない。



ホンマに嬉しそうやな笑



Aの家覚えてもうてるもんな笑








そんなこんなでAの家に到着。



エントランスでAの部屋番号を呼び出す。




ピンポーン



?「はーーーーい!」



照「あ、照史でーす!」



?「あ!あきとや〜!!!!」



照「その声は大毅やな〜?笑」



大「ピンポーン!」



照「はよ開けてやー! 外結構寒いねん〜笑」



大「開け方分からへ〜ん!

ちょっと待ってなー。


ママ〜!」







おい、大毅さんよ笑




開け方分からへんのに呼び出しに出るんじゃねぇ笑

.→←番外編&作者です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1321人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 弟組 , 兄組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

atu66mi67yu129(プロフ) - 更新ありがとうございます。濱ちゃんうまくいきますように。楽しみに待ってます。 (2019年5月5日 22時) (レス) id: 055b967b0d (このIDを非表示/違反報告)
atu66mi67yu129(プロフ) - 更新ありがとうございます。おとんは…濱ちゃんですよね?またまた、楽しみができました。これからも無理せず更新頑張ってください。濱ちゃんとのその後楽しみにしてます。 (2019年4月12日 9時) (レス) id: 055b967b0d (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民ちゃん(プロフ) - まるまさん» ご指摘ありがとうございます!すぐに直しました!意図的なものでは無いのでご指摘頂き助かりました!これからもよろしくお願いします! (2019年4月10日 23時) (レス) id: aad0b5540b (このIDを非表示/違反報告)
まるま(プロフ) - いつも楽しみに見させて頂いています!今回更新されていた「親との再開」についてなのですが、漢字の変換が「再会」のほうがあっているのかなと思ったのでお伝えさせて頂きました。もし作者様の意図的なものでしたら申し訳ありません( ; ; ) (2019年4月10日 21時) (レス) id: b7c5b54aec (このIDを非表示/違反報告)
atu66mi67yu129(プロフ) - 更新ありがとうございます。濱ちゃんとのラブラブデートとか子供達4人との家族練習とか…もう、一緒になってほしいです。これからも楽しみにしてます。のんびりでもいいので頑張ってください (2019年4月6日 14時) (レス) id: 3fd8ada8f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャス民ちゃん | 作成日時:2019年3月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。