検索窓
今日:21 hit、昨日:19 hit、合計:132,932 hit

ページ42

〜翌日〜


朝8時携帯のアラームがなってのんちゃんと二人で起きる。


『ふぁ〜』

小瀧「おはよ。」

『おはよ〜』

小瀧「先下行っとるな〜」

『はーい』


のんちゃんは今日1日中家に居るらしく、スウェットのままリビングへ行く。

私は今日お姉ちゃんとお母さんと一緒に買い物に行くから着替えて下に行く。


Vネックの白いシャツとネイビーブルーのカラーパンツ、柄の入った長袖のガウンを着る。
メイクはナチュラルにして髪は上で1つに結んで緩く巻く。

鏡で確認すると、

『うっそ…。』

鎖骨に紅い印が1つ付いていた。

『気づかなかった〜。どーしよ。』

慌ててVネックのシャツをタートルネックのシャツに変えた。


『鏡見なかったら気付かずに皆の前行ってたな〜
危ない危ない汗』


もう一度鎖骨が見えないかを確認し、下へ向かう。


〜inリビング〜

『おはよ〜』

小瀧父・母・姉「「「おはよう!」」」


小瀧母「ご飯できてるよ!食べよ!」

『いただきまーす!』


ご飯を食べ終わって歯磨きを済ませてショッピングへレッツゴー!!


小瀧母「夕飯までには帰るからその間よろしくね〜!」

小瀧「ほーい」


小瀧母・姉「「いってきまーす!」」

『いってきます!』

小瀧・小瀧父「「いってらっしゃーい!」」



〜inショッピングモール〜

やって来たのは私がイメージモデルを務める服屋さん。


小瀧姉「あ!Aやん!」

お姉ちゃんが指さしたのはここのお店の服を着た私の写真。

『恥ずかしいからそんな見ないで!/////』

小瀧母「えー、なんで?可愛ええやんな〜!」

小瀧姉「めっちゃ可愛ええ!♡」


そのお店ではロングスカートを買った。



そして次のお店はアクセサリーショップ。

小瀧姉「私Aとおそろいのもの買いたい!」

『あ、私も欲しい!』

小瀧姉「えー、どれにする?全部めっちゃ可愛ええな!」

最終的に選んだのはハートがモチーフのネックレス。

ワンポイントで凄く可愛い。


小瀧姉「早速付けよう!」

『そうだね!』

小瀧母「娘が一人増えたみたいで楽しいわ〜!」

小瀧姉「私も妹できた感じしてめっちゃ嬉しい!」

『私もお姉ちゃん欲しかったから嬉しい!
まぁ、ママが若いからお姉ちゃんみたいなもんなんだけどね笑』


小瀧母「あ、そーや!ママ元気?」

『元気元気!』

小瀧姉「最近会ってへんもんな〜。会いたいわ〜」



実は小瀧家とA家は家族ぐるみで仲良しなんです!

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャス民ちゃん(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。最近更新できてなくてすみません。もう少ししたら更新するので是非宜しくお願いします! (2018年12月23日 1時) (レス) id: 02de686893 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2018年12月22日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャス民ちゃん | 作成日時:2018年10月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。