検索窓
今日:25 hit、昨日:19 hit、合計:132,936 hit

梅田芸術劇場 ページ33

数ヶ月前
関西ジュニアの大西流星から

[Aちゃーん!]
[今度梅田芸術劇場で関西Jr.でコンサートやるので良かったら来てください!]→

とLINEが来た。


そう言えばジュニア情報局からもメール届いてたな〜。

私は自分でチケットを取ってLIVEに行くためジャニーズWESTのファンクラブとジュニア情報局に入っている。

今回いつ行くか知らせないでサプライズで行っちゃお。



10月25日

梅田芸術劇場に到着!
いつもは松竹座だから道に迷っちゃった。

『楽しみだな〜』

私は1階の通路の近くだった。


コンサートが始まると知ってる曲や初めて聴く曲、関ジュの新曲に新ユニットのなにわ男子の新曲などですごく盛り上がった。


通路に来た皆が気付いてくれて、口パクで私の名前を呼んで手を振ってくれた。

コンサートが終了。


楽屋挨拶に行こう。



〜in「関ジュ」楽屋〜

コンコンコン、ガチャ

『失礼しまーす』


流星「あ、Aちゃん!」

ギュッ!と流星が抱き着いてきた。


『流星〜!♡』

流星を抱き締め返す。


大吾「ちょっと!Aさん?
俺の大西さん返して!」


『大ちゃんのじゃないじゃん!』



康二「あ、A!俺が手振ったの気付いた?笑」

『気付いた気付いた!
あれめっちゃ嬉しかった!』


謙杜「Aちゃん!僕にも気づいてくれましたか?」

『謙杜!
気付いたよ〜!ありがとう〜!』


恭平「Aちゃん!久しぶりっす!」

『恭平、更に廉に似てきたね笑』

恭平「ホンマに?あざっす!」


和也「A〜!ケーキの差し入れありがとう〜♪
めっちゃおいひい!」

『あ、おデブの和也くん。どういたしまして。』

和也「おデブって言うの辞めてや〜」


丈一郎「あ、俺もケーキ食お」

『丈はなんか言うことあるでしょ?( ˙-˙ )』

丈一郎「あ、ケーキの差し入れありがとうございます。
有難くいただきま〜す。」


みっちー「僕も頂きます!ありがとうございます!」

『みっちー!今日もベリーキュートだったよ!』


真鳥「A〜!ケーキありがとうな!」

『ん〜、まと君!ラブ。』←


リチャ「Thank you.」

『You're welcome.』


大地「ケーキありがとう〜」

『沢山お食べ。』


誠也「ありがとう〜」

『末は沢山食べて大きくなってね。』


那伊留「ありがとう!」

『ん?何て?笑』


淳弥「ありがとう〜」

『姐さん、ケーキ似合うね』


流星とハグしながら(←まだやっとったんかい)関ジュの皆と話していると


ガチャッ

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャス民ちゃん(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。最近更新できてなくてすみません。もう少ししたら更新するので是非宜しくお願いします! (2018年12月23日 1時) (レス) id: 02de686893 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2018年12月22日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャス民ちゃん | 作成日時:2018年10月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。