検索窓
今日:36 hit、昨日:19 hit、合計:132,947 hit

. ページ23

腕を掴まれてビックリして後ろを向いたら、そこには少し息を切らした小瀧さんがいた。


『あ、小瀧さん。どうしたんですか?』

小瀧「はぁはぁ…。あ、ごめん!」

と、パッと腕を離す小瀧さん。


『あの…?』

小瀧「ちゃんと話してなかったから、申し訳ないなと思って…。」

そう言って少し下を向きながら話す小瀧さん。


『あ、確かに。あんまり話せなかったですね!/////』

小瀧「ごめんな、俺別に怒ってたわけとちゃうねん。」

『いえ、全然大丈夫です笑』
『今追いかけてきてくれて嬉しかったです笑』

そう言うと

小瀧「俺には敬語なん?俺のことは小瀧さん呼びなん?」

そう言って来た。

『あ、ごめんなさい。あの時小瀧さん返事してくれなかったから。タメで話されるの嫌なのかなって思って…。』

小瀧「あー。ごめん!あの時俺ボーッとしとったから…!ホンマにごめん!」

そう言ってすごく必死に謝ってくる小瀧さん。

そんなに必死にならなくていいのに笑


『ふふっ笑
小瀧さん、そんなに必死に謝ってくれるんですね!笑』

そんな小瀧さんがすごく可愛いなって思ってしまった。


小瀧「…。」

『小瀧さん?』

小瀧「あのさ、俺にもタメ語でええよ!
敬語やったらやっぱり距離感じるし!/////」

そう顔を赤くして言ってきた。

『じゃあタメで話すね!笑』

小瀧「あと、呼び方。小瀧さんやなくて、のんちゃんでええから!」

『のんちゃん笑じゃあのんちゃんって呼ぶね!』

小瀧「俺も、Aでええかな?」

『もちろん!』

のんちゃんは少しシャイなのかな?笑

そこがまた可愛いなって思ってしまった。

年上なのに笑


『じゃあ私行くね!
今日はありがとう!
またね!!』

そう言って帰ろうとすると。



小瀧「A!その…良かったらなんやけど、LINE交換してくれへん?」

そう言ってスマホを出してきた。

『うん!良いよ!』


そう言ってQRコードを読みとって友達に追加した。


アイコンは7WESTの4人で集まった写真。
ホーム画面は関西ジャニーズJr.で集まった写真だった。


のんちゃんはメンバーの事をすごく大事にしてて、すごく大好きなんだなって思った。


少し微笑ましい気持ちになっていたら、

小瀧「ほな、またな!(ニコッ/////)」

と満面の笑みで手を振ってきた。


キュンっ/////


その瞬間また胸の奥が締め付けられた。


まただ。何だろう、この気持ち。


そう思いながら

『またね!』

と私も笑顔でのんちゃんに手を振った。

.→←過去のこと(小瀧望)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャス民ちゃん(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。最近更新できてなくてすみません。もう少ししたら更新するので是非宜しくお願いします! (2018年12月23日 1時) (レス) id: 02de686893 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2018年12月22日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャス民ちゃん | 作成日時:2018年10月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。