検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:37,991 hit

月に願いを ページ17

N side






「昨日はどう?話せた?」







昨日、病院に1人残った翔ちゃんに聞きたかったこと。







「話せた話せた、ありがと。…てかさ、」

「ん?」

「相葉くんがよく月に願いごとするじゃん」

「するね」

「あれさぁ、いつのまにか俺もするようになってて」

「まじ?…俺も、笑」

「は、うそ。にのも?笑
智くんにうつってるってのは知ってたけど」










今日も楽屋で「 嵐 」の話し。









「あの人、この前の旅行の時もしてたよ」

「うそ、いつ?」

「翔ちゃんと潤くんが寝た後。
俺らだけで酒飲んでて、潤くんの話しも色々してたから、急に祈りたくなったのかバッと立ち上がって外出てさ」

「急に祈りたくなった、笑」

「大野さんも俺も、
さみぃじゃんとか言いながら付いて行ってさ」

「まじ?ふふ、ついていったの?」

「うん、ふふ。まじ寒かったけどね」









願いごとの内容を敢えて聞いてこない翔ちゃんが、

翔ちゃんらしい。








「あそこめっっちゃ綺麗だったのよ、空が」


「ぁっ、そうそうっ、星が見えるって」


「そうっ。星がまじで見えてて、だから相葉さん、
流れ星流れないかなってまじで願ってて」


「あれ?流れたんでしょ?流れ星」


「そう、ミラクルだよ、まじですごいよあの人」


「ふふっ、まじですごい」


「だから余計になのかさ〜、」


「ん?」


「潤くんが倒れて、すっげーヘコんでんの。
あんだけ願ったのにって、あんなの意味ないって」


「え……、まじ?そんなことになってんの?」


「あ、別にアレよ?大ごとになってるとかそんなんじゃないよ?だってあの人、もっと強く願わなきゃとかって言ってたから、笑」


「ぁ、そっか、…ふふ、良かった。
いやでも、まじですごいよね相葉くんって。
いやあ、潤も幸せ者だな本当。にのもありがとね?」


「願ってくれて?」


「そうそう、ふふ」


「ふふっ、なんだそれ」


「ふふ、今が踏ん張りどころかなぁ、潤も俺らも」










てことは、


やっぱり潤くん、


まだ落ち込んでんのかな。










「今の話し、書いていいかな?笑」

「え?笑」

「アンケート、笑
"最近起こったミラクルな話し"って項目がある、笑」

「ぇえ?そんなピンポイントで?うそでしょ?!
……ぅわ、すご、あるじゃん。ふふ、俺も書こ〜」








この日、

旅行後直後に撮ったレギュラー番組が放送された。

世間は、

潤くんが運ばれたとまだ騒がれてる中での放送だった。

反響→←一歩ずつ前に前に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:松本潤 , 病系 , 翔潤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ドリさん» ドリさん、ご感想ありがとうございます☺️泣けるシーンだとは思わず書いていたので、嬉しいご感想です🥹✨もう少しハッピーなシーンもお届けしますね! (2022年12月9日 11時) (レス) id: 83db5ff032 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - hiromigenkingさん» 応援ありがとうございます🥹!!とても励みになります✨潤くんのこれから、どうぞ最後までお付き合いください📖✨ (2022年12月9日 11時) (レス) id: 83db5ff032 (このIDを非表示/違反報告)
ドリ(プロフ) - 連続で泣かされるとは思わず油断してました。大野さんの涙にお母さんの涙。書きながらも又泣きそうになってます😢 (2022年12月5日 11時) (レス) @page34 id: ea1134548d (このIDを非表示/違反報告)
hiromigenking(プロフ) - また泣きました…。智くんの涙。親と子。翔君。切ない……。また5人で嵐をして欲しい!伶さん!ずっと応援します! (2022年12月4日 21時) (レス) @page34 id: 9bb618aa13 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ドリさん» ドリさん、ありがとうございます🥹🥹泣きましたというご感想をいただくことが多かった回でした…!自分でも読み返してみましたが、また心があったかくなるようなお話し、更新したいと思います☺️ (2022年11月24日 20時) (レス) id: 83db5ff032 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年10月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。