検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:59,538 hit

先ずは、腹ごしらえ ページ9

J side






「潤く〜ん」

「ふふ、開けるね」








インターホンに映るにのを見て、

始まったな、って、少しだけ胸がぎゅっとする。








「俺1番でしょ?」

「うん、ふふ、まだ誰も来てないよ」

「やっぱり、笑。俺も準備手伝うよ」

「いいよいいよ、座ってて」

「なにをおっしゃいますか。
うわ、すげ。これ食えんの?」

「うん、良いお肉だよ、ふふ」








今日は、皆で俺ん家に集まろうって約束してた日。

特に目的の無い、いつもの集まりだったのに、
しっかりとした後付けの理由ができてしまった日。








「あっ、にのっ」

「ぁ、バレた。…めっちゃうまいこれ」

「もう、みんなには内緒だからね」

「じゃあもう一個」

「ぁあっ、」








いたずらっ子みたいに笑うにのには、
今日の俺はどんなふうに映ってんのかなぁ。


皆は、『体調どう?』って頻繁には聞いてこなくなった。


俺への配慮もあるんだろうけど、
俺を見て分かるようになったからだと思う。








「ぁっ、次の人が来たよ」

「誰だろ」

「あら、みんなまとめて来ちゃったよ」

「え、翔くんも?1番遅くなるかもって言ってたけど」

「ふふ、潤くんのために巻いてきたんじゃない?
俺開けてくるね」

「ぁ、お願いします。
…えっと、俺は、……肉入れちゃお。ぁ、卵」










なんて考えてる暇はなかった。

皆、予定よりもだいぶ早くお揃いみたいだから、
俺も急いですき焼きの仕上げに取り掛かります。










「ぅわあ、いい匂い。
やっほー、松潤。お邪魔します」

「お邪魔しま〜す」

「ただいま〜」









相葉くん、大野さんに、

最後に、翔くんとにの。









「皆おつかれさまっ。この早さは、巻いた?」

雅「巻いた!!そしたら2人も巻いてた、笑」

「ふふ、おつかれさま。ご飯、すぐできるよ」









まずはまずは、腹ごしらえ。

食べて飲んで、楽しまなきゃ。

先ずは、腹ごしらえ→←いつまでも、変わらない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:松本潤 , 病系 , 翔潤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 餡子さん» 餡子さん、ありがとうございます✨前回のも読んでいただけたみたいで、嬉しいです!これからまだまだよろしくお願いします☺️ (2022年7月23日 14時) (レス) id: 9e9e184764 (このIDを非表示/違反報告)
餡子(プロフ) - この前、前回までのを読んだのでもしものお話がとても嬉しいです!ありがとうございます!これからも頑張ってください😊 (2022年7月18日 17時) (レス) @page31 id: e06a8e0f67 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» 私もこのお話だけは、読み返したことがあります!🫣まーったく、医療関係ではございません…(笑)少しでも違和感をなくしたいと思っているので、嬉しいです!ありがとうございます💜 (2022年7月6日 21時) (レス) id: 9e9e184764 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 怜さん、こんばんは(^^)リアル設定なのに…大好きー💜貴方と、~もまた読み返したくなってきました(´∀`*)怜さん、ホントに病院関係のお仕事されてないんですか?内容がめっちゃリアルっぽいです😸 (2022年7月4日 20時) (レス) @page20 id: d658bfc4bc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - じゅんすきさん» こんばんは🌙コメントありがとうございます!このお話を最初から読んでいただけて嬉しいです…!!これからまだまだ続くのでよろしくお願いします☺️ (2022年6月30日 19時) (レス) id: 9e9e184764 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年6月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。