検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:59,536 hit

物の捉えよう ページ13

J side








思ったよりも

しん、とした。








もっと、こう、

俺に気を遣って

慰めたり、

大丈夫、って、

口にしたり。








この人達のことだから、

そうなるかなって

思ってたんだけど。













「ありがとう、教えてくれて」












そう声をかけてくれて、


抱きしめてくれた相葉くんに、


大野さんも、にのも。


一緒になって抱きしめてくれて。












ぎゅうぎゅうになってる俺の視線の先には、

そんな光景を見ながら、優しく笑ってる翔くん。












「……ごめんね、みんな……」












予想を超えて、相変わらず、

あたたかい人達だなって、

そう思う反面、やっぱり、

謝らずにはいられなくなってしまって。












和「なんで謝るの」

翔「そうだよ」

雅「悪いことしたわけじゃないんだから」

智「……なんて言ってるけど、みんな分かってるから。
松潤のその、複雑な気持ち?……ふふ、大丈夫だ」

翔「……なぁに、泣いてんの」

「っしー、…」











翔くんが言わなきゃバレなかったのに、

少しだけ零れてしまった涙が、皆んなにバレてしまって。












雅「ふふ、翔ちゃんいじわるだね?」

「ね。絶対わざとだ」

智「んふ、」












でも、しんみりしちゃうよりは良かったよね?







それにさ、自分の口から伝えられたのって、

思ったより凄いことだと思うんだ。
 






癌が初めて見つかった時、進行具合だとかステージだとか、

もう、明るい未来は望めないかなって、そう思ってたから、

手紙にビデオに、色々ひとりで準備した。












そんなことをしてた俺がさ、またこれからの話を、

今、自分の口で伝えたんだもん。











これは、悲しい報告のようで、

取り方次第で変わってくる。











俺にも、皆んなにも。

真夜中の→←新しい空気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:松本潤 , 病系 , 翔潤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 餡子さん» 餡子さん、ありがとうございます✨前回のも読んでいただけたみたいで、嬉しいです!これからまだまだよろしくお願いします☺️ (2022年7月23日 14時) (レス) id: 9e9e184764 (このIDを非表示/違反報告)
餡子(プロフ) - この前、前回までのを読んだのでもしものお話がとても嬉しいです!ありがとうございます!これからも頑張ってください😊 (2022年7月18日 17時) (レス) @page31 id: e06a8e0f67 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» 私もこのお話だけは、読み返したことがあります!🫣まーったく、医療関係ではございません…(笑)少しでも違和感をなくしたいと思っているので、嬉しいです!ありがとうございます💜 (2022年7月6日 21時) (レス) id: 9e9e184764 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 怜さん、こんばんは(^^)リアル設定なのに…大好きー💜貴方と、~もまた読み返したくなってきました(´∀`*)怜さん、ホントに病院関係のお仕事されてないんですか?内容がめっちゃリアルっぽいです😸 (2022年7月4日 20時) (レス) @page20 id: d658bfc4bc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - じゅんすきさん» こんばんは🌙コメントありがとうございます!このお話を最初から読んでいただけて嬉しいです…!!これからまだまだ続くのでよろしくお願いします☺️ (2022年6月30日 19時) (レス) id: 9e9e184764 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年6月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。