検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:163,129 hit

ただ前に_O ページ38

.






「どう?松潤、進んでる?」

潤「ぁ、リーダー。おつかれ。
俺の方は行き詰まってるー」

「んふ、どうりで」







俺と翔くんの楽屋。

そこにまつもっさん。







まだ。嵐は復活してないけど、
写真集作成のために松潤は仕事を再開した。








もちろん、
まだ世間には公表してないから内緒だけど。








潤「ねぇリーダー、どう配置したら伝わる?」

「んぇえ、俺に聞く?んふ」

潤「だって、リーダーは絵とか個展とかで
立派に想い伝えてきてるからさぁ」

「んー、一旦さ松潤が思うままにページ埋めちゃお」

潤「俺が思うまま?」

「うん、そう、思うままに。松潤は、
全体図が見えてからの方がしやすいんじゃない?」

潤「そっか、うん。分かった!
ありがとう、リーダー」

翔「さぁすが、大野さん。
アーティスティックだねぇ」

潤「ぁ、翔くんっ、おつかれさま」

翔「んっ、ありがとう。潤もおつかれっ」

「おつかれーい」









テーブルの上には沢山の写真。

パソコンに取り込めば画面上でも作業はできるけど、
松潤は現物を触りながら決めていきたいって。






分かる、俺もだよって。笑

そうした方がね、伝わんだよね。

想いとか熱量とかが。……多分、笑。









翔「潤、先帰っとく?」

潤「んーん?翔くんと一緒に帰る」

翔「俺あと1本あるよ?待てる?」

潤「うんっ、これしてる」

翔「ん、分かった。ちゃんと休憩しながらしなよ?」

潤「はぁい」









没頭する癖あんだからって、

翔くんからの注意にこくこく頷く松潤。









潤「え、ちょっとリーダー?何撮ってんの」

「んー?…んふ、素直な松潤。
これも写真集に載せてよ、ふふ」

翔「んは、いいね、」

潤「ちょっと?ボツかどうかは俺が決めるの」

「ぁあ、採用されますように」

翔「されますように、笑」









そんな姿、みんなも見れるといいね?








まぁ、見れるか見れないか。
ぜひ写真集を手に取って確認してみてください、笑。







.

貴方らしいスタート_N→←答え合わせ_J



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:松本潤 , 病系 , 翔潤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 嵐蘭(あらん)さん» ありがとうございます!!ここだけの話ですが、少し先になるとは思いますが続編を書こうかなと思っているので、その時はまたぜひよろしくお願いします✨ (2022年2月20日 13時) (レス) id: 9e9e184764 (このIDを非表示/違反報告)
嵐蘭(あらん) - 滝のように涙が流れる、お話でした。 (2022年2月19日 15時) (レス) @page47 id: 419204c463 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - stormさん» stormさん、ご感想ありがとうございます!書いてよかったなぁ、と、本当にそう思わせていただける内容で、とてもとても嬉しかったです😭✨潤くんの日常も幸せなんだと、そういう意味も込めて書きました!ご縁があればまたよろしくお願いします✨ (2021年12月19日 11時) (レス) id: c3cf0045bc (このIDを非表示/違反報告)
storm - もう…ボロ泣きです…(涙)素晴らしい作品本当ありがとうございます。嵐の復活が更に楽しみになりました。本当に本当に…何か…写真集見てみたいなぁ…何て思うほどのめり込んでしまいました…ささやかな日常がどれほど大切か改めて思い知らされた気がします。 (2021年12月18日 20時) (レス) @page48 id: 5bdda0872c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みはさん» 遅くなりましたが、みはさん感想をくださりありがとうございました!読んでいただけてとても嬉しいです★ (2021年7月28日 4時) (レス) id: c4ec9cdaf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。