検索窓
今日:9 hit、昨日:42 hit、合計:178,830 hit

粘ると見えてくるもの_O ページ9

.








雅「………だめだぁ、頑なに口開いてくんない、」








1人ずつトライすること10回目。

トライしては項垂れて帰ってくる、の繰り返し。







雅「ぁ、翔ちゃんっ、おかえりっ……どうだった?」

翔「ダメ……でも、居ませんってハッキリ言われた。
やっぱり居ないなら居ないって言うんだよ、多分」

和「てことは、やっぱりここにいるんだよ、潤くん」








近くの別の病院、そこも一応当たってくれた翔くん。

その結果、ますます俺らの中で濃厚化とするこの病院。








智「よし、次は俺行ってくる」

雅「頑張って!」








受付に座る見慣れてしまったお姉さん。

遠くからチラッと目が合ってもすぐ逸らされる。
またか、とでも言いたそう。








んな顔するなら教えてくれや、とは言わず、腰低く。








「……あの、すいません、何度も。
会わせてくれとは言わないので……
ここにいるっていう…確証が、欲しいんです」

『いらっしゃいますよ』

「…えっ…?………」

『松本さん、入院されてますよ。
会っていかれますか?』

「……は、はい!え、はい!!」









キター!!!お姉さんありがとうマジで!!








「やばいやばいやばいやばい」

雅「お、落ち着いてっ、おかえり」

和「………いた?…いるって?」

「いる!!!!!」

翔「まっじで?!……」

雅「ちょ、ちょ、翔ちゃん泣くの早いよっ」

「っふふ、しかも………会えるよ、」

和「うっそ、……」

「うそじゃない、会える!松潤に!」

和「って、おめーも泣いてるやん!」







泣きそうな翔くんよりも先に
涙が零れ落ちちゃった相葉ちゃん。








安堵なのか、また会える嬉しさなのか。








でも少し、怖い。







松潤がどういう状況にいるのかを知ることが、







少しだけ。

粘り勝ち_A→←貴方の居場所_S



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:松本潤 , 病系 , 翔潤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiromigenkind(プロフ) - 伶さん、何度読んでもいいお話し。最終が分かっていても、Prologueから涙が出ます。 何度読んでも、切なくて、5人それぞれの想いが、胸に沁みます。 (12月20日 22時) (レス) @page5 id: e917264e15 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» いやあ、もう、潤くんとだけおそろワンコにしてくるあたり策士ですね………なんと!!ありがとうございます( ; ; )!!うれしいです(o^^o) (2020年8月3日 11時) (レス) id: 63c2a0443c (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - キャ~、やっぱり伶さんも思いましたか!翔潤が尊いやら、おソロわんこが可愛いやらで…もうずっと見ていられる( ´Д`)=3ちなみに伶さんとこの潤くんも可愛らしくて私好みなんですよね(笑) (2020年8月2日 11時) (レス) id: d658bfc4bc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» 良かったです…!想像できたみたいでひと安心です(笑)この前のインスタライブを見て翔潤の尊さが爆発しました…… (2020年8月2日 10時) (レス) id: 63c2a0443c (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - こんばんわ(^^)色々情報をありがとうございます!伶さんの情報のおかげでより楽しめています(*^^*)イメージしながらまとめて読むとよりgoodです(≧▽≦)そして何より潤くんのビジュアルは重要です!(笑) (2020年7月29日 20時) (レス) id: d658bfc4bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。