検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:229,686 hit

Cinderella25 ページ26

国見「金田一。俺…イヤリングの持ち主、見つけた」


金田一「マジで!?」





次の日の朝練


金田一にそう告げた


持ち主は誰なのかと聞かれたけど
それは教えなかった









そして昼休み


授業が終わって席を立つと
廊下から女子の黄色い声が聞こえてきた





国見「及川…さん…?」





廊下へ出るとそこに居たのは
たくさんの女子に囲まれる及川さんだった





及川「ゴメンねぇ、みんな。今日はちょっと用事があるから、放っておいてくれる?」





そう言って人払いをした後
及川さんは俺に向き合った





及川「Aなら、今日は来てないよ」


国見「えっ…」


及川「国見ちゃん。ちょっと話…いい?」


国見「…はい」





及川さんに連れて来られたのは
この時間は誰も通らなさそうな体育館の裏


これはもしかして…ヤバイやつ…?





及川「A、今日は体調悪いんだって。昨日出歩いたから、疲れちゃったんだろうね」


国見「っ…スミマセ…


及川「…って言ってやりたかったけど、Aも楽しかったみたいだし、責められないかなぁ」


国見「…?」


及川「あ、気にしなくていいよ。インターハイとか見に来たときもそうだったけど、何かあると張り切っちゃって。必ず次の日は体調崩すんだよね」





そこまで言われて
気にせずにいられるかよ…!?





国見「…話ってそれだけですか?」


及川「いいや?…国見ちゃん、昨日Aに告られた?」


国見「……」


及川「アハハ、図星。…まぁ、昨日のA見てたらわかるんだけど」


国見「…釘を刺しに来たんですか」


及川「うーん。それも違うかな」


国見「……?」


及川「俺の可愛いシンデレラの話をしてあげようと思って」


国見「…はぁ」

Cinderella26→←Cinderella24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 国見英 , 蒼月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこ - もっと国見ちゃん好きになったー!´ω`* (2017年4月2日 18時) (レス) id: 5dd281500c (このIDを非表示/違反報告)
トモシビ - …最高 (2016年12月4日 20時) (レス) id: ff3fc0e880 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 国見ちゃん、お幸せに~(涙) (2016年4月1日 1時) (レス) id: 09d69c4dc7 (このIDを非表示/違反報告)
来 晴雫丸@チョコアイス信者 - ブワッツ 国見ん〜 (2016年2月19日 2時) (レス) id: 81cf7cd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - ぷにっきーさん» ありがとうございます!ファンタジー要素入れつつ幸せな様子を書きたかったので、そう言って貰えて嬉しいです^^これからも頑張ります! (2016年2月8日 8時) (レス) id: 045a0ed3fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2016年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。