検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:291 hit

1.2 ページ4

ヘ「と、とにかく...どうぞ。」

『どうも、っと...』

  [シュタッ]

ヘ「あの、後ろのお二人は?」

ド「ドリーでス」

ム「ムーです。」

『あぁ、連れですのでおきになさらず。それで、どんな夢を見るんです?』

ヘ「は、はい。えっと...誰かが、首をしめてくるんです...最初はそれだけですんだんですけど...」

『最初?』

ヘ「はい、続いてるんです...首をしめるだけじゃなくて、何か、黒い何かが、僕をギュっとしめてくるんです。腕、足、頭、一番しめてくるのは胸元なんです...怖くてたまらなくてっ...!」

『そうですか...えっと、何か過去にあったりはいたしますか?』

ヘ「えーっと...過去...ずーっと昔ならあります。」

『ほう...』

ヘ「僕、こんな性格なのでいじめられていたんです...。殴られて蹴られて物を隠されて陰口を叩かれて冤罪ふっかけられて...苦しかったです。人にはいっても、信じてくれませんでした。ずっと、それが今でもからまった感じで...」

『そうですか...夢、とは実際の出来事を整理するため?というか...そんなような形で出来ているんです。だが...今、思い出すのはおかしい...』

ヘ「最近、そのいじめっこの主犯がひっこしてきたんです。」

それが理由では???まぁ、ようはそれを取り除けばいい。

『では、こちらを差し上げます。』

ヘ「これ、は?」

『星をすりつぶし、カプセルにしたものです。これを1日、一回、時間は決まっていませんので“必ず”飲んでください。もし、もしも、耐えられなくなったのであれば...こちらを...これは...過去をけす薬です。ふくさよuヘ「ありがとうございます!」え、あ、ちょ...』



{切ります}

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←1.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ狐 | 作成日時:2021年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。