検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:17,307 hit

ぶるっくの名前付けとお着替え ページ31

??「うわ。身体に違和感しかない。(苦笑)」
可奈「うん。可愛い。」
八重「ほんとほんと。似合ってるよ?」
??「嬉しくない!」
時雨「名前どうするー?」
可奈「うーん。胡桃は?」
沙耶「良いんじゃないか?」
リノ「てかなんで俺らはカタカナなのにみんなは漢字なんだ?」
ルノ「それは気になった。」
可奈「んー。なんとなく?似合いそうな名前で元の名前をいじったもので良い名前を選んだ結果かな?」
八重「なんで疑問形なの。」
そんなわけでワイテルズ6人は今は女の子になった。
八重「そうだ!男の子の服もなんだし女の子の服着たら?」
五人「うげ。拒否します!( ゚д゚)」
八重「あるとでも?」
五人「ですよね〜。(・Д・)」
可奈「服は色々あるから適当に着てね。」
八重「可奈以外は僕がコーディネートしてあげる!」
五人「遠慮します!」
八重「決定事項だよ〜。♪( ´▽`)」
五人は八重に可奈は一人で女の子の服に着替えた。結果。
可奈「みんな似合ってるじゃーん。(*'▽'*)時雨と胡桃が一番似合う。沙耶もなかなか良いね。リノルノはおそろだね。胡桃は・・フルーツがテーマかな?」
可奈は五人のコーディネートを見て感想を言った。
八重「なかなか良いでしょ?!」
可奈「うん!みんな個性豊かで良いじゃん!」
可奈と八重は二人で共感していて五人は自分たちの服を見あったり感想を言い合ったりしていた。
沙耶は、緑と紫の魔女っ子の服。半袖の膝ぐらいまでのスカートで可愛いく、なおかつ沙耶のクールなところもいい感じになっている子供っぽいけど大人みたいそんな服装。髪は腰ぐらいまであって結んでない。大きな帽子がトレードマーク。髪色は紫混じりの黒。

時雨は、ミニスカートに、半袖の服。なんとも元気一杯な子が着そうな服装。髪はショートヘアーで髪色は茶色。

リノルノは、お揃いのスカートに、お揃いの靴。髪を止めるヘアピンはリノが黄色、ルノが黒。上の服は、七分袖の縦シマシャツ。リノの髪は、ロングで二つ結び。ルノの髪は短めで二つ結び。リノの髪色は青多めの水色。ルノの髪色は白多めの水色。ヘアピンはリノが苺、ルノが林檎。

可奈は、ピンクのパーカーに水玉短パン。頭には小さな赤い帽子。靴は水色のパンプスに靴下は白。髪は肩につくぐらいの長さで、髪色は、綺麗な黒。

胡桃は桃の色の上の服に、蜜柑の色のスカート。頭には桃のピンのついた帽子。
髪は、膝ぐらいまである。色は、薄い黄緑色。

新しい名前!みんなありがとう!→←第3の犠牲者と第4の犠牲者と第5の犠牲者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲奈の日記 - 思い出しましたか。良かった。小説のネタがもう少し固まり次第書きますね。 (2018年5月22日 21時) (レス) id: 9dda687aa2 (このIDを非表示/違反報告)
- ああ、言われて思い出しました!なんか忘れっぽいんですよね…。 (2018年5月22日 16時) (レス) id: 2ed945801e (このIDを非表示/違反報告)
玲奈の日記 - 琥珀じゃないですか?あの子可愛いですよね。私の兄は、妹紅と妖夢と幽々子が好きですよ。 (2018年5月22日 6時) (レス) id: 9dda687aa2 (このIDを非表示/違反報告)
- かじゅさんも知ってるんですね!私の妹が魔理沙好きなんですよ〜。 (2018年5月21日 21時) (レス) id: 2ed945801e (このIDを非表示/違反報告)
- 私はやっぱり主人公の冬夜ですね〜。あと、白虎のなんだっけ名前を忘れている(汗)…が好きです! (2018年5月21日 21時) (レス) id: 2ed945801e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈の日記 | 作成日時:2018年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。