検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,296 hit

改めて知ったこと。 ページ16

二人「え?」
??「やっぱりなかむとぶるっくだー。」
なか「あれ?八重じゃん。」
ぶる「ほんとだ。部活帰り?」
八重「YES.」
電車内でなかむとぶるっくに声をかけたのは、屋上で話をして部活に行ってしまった、八重だった。
八重「でも、二人は?確か帰宅部でしょ?」
ぶる「ゲーセン。」
なか「ゲーセンに行ってたんだよ。」
八重「あー。確かに6人とも、ゲームやりそう。」
二人「そう?」
そんなたわいもない話をしていた。すると、
ぶる「あっ。僕次だ。」
なか「早いなー。」

次はー南小町ー南小町ー


電車内にアナウンスの音が響いた。その数分後電車は止まった。今止まった駅は、南小町。ぶるっくの住んでる場所は、南小町で降りるのが一番早いのだ。
ぶる「じゃーねー。なかむ。八重。」
ぶるっくはそう言って電車を降りて歩いて言ってしまった。
なか「じゃーねー。」
八重「また明日ー。」
やがて、扉は閉まり、電車は動き出した。
なか「八重は、どこで降りるの?」
ふと、なかむは疑問に思ったことを八重に尋ねた。
八重「えーとねー。真浜辺で降りるよー。」
なか「あれ?!一緒なんだ!」
なかむは八重から帰ってきた答えにびっくりしていた。
八重「あれ?てことは、なかむも?」
なか「うん。真浜辺で降りるよ。」
八重「家の方角一緒だったんだね。」
なか「そうだね。」
そんな話をまったりとしていた。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも!桜です。えー。コメ欄で、私のことを呼ぶときなのですが、ぶっちゃけ、玲奈の日記って長いよね。だから、ここの中の人の名前![桜]でも、OKにしたいと思います!玲奈の日記より桜のほうが簡単なので、桜で呼んでも構いません!そして!タメOKです!気軽に話しかけてください!今回話を短くしたのはこれを伝えたかったからです。後、新しい物語を作りたいのですが、掛け持ちがいっぱいで大変なんです!今新しい物語を出して欲しいか、今はまだ良いか、アンケートという感じでコメ欄にください!期間は、

5/7〜5/14まで!

協力よろしくお願いします!
では次回もゆっくりして行ってね!

なかむの隠し事。→←電車帰り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲奈の日記 - 思い出しましたか。良かった。小説のネタがもう少し固まり次第書きますね。 (2018年5月22日 21時) (レス) id: 9dda687aa2 (このIDを非表示/違反報告)
- ああ、言われて思い出しました!なんか忘れっぽいんですよね…。 (2018年5月22日 16時) (レス) id: 2ed945801e (このIDを非表示/違反報告)
玲奈の日記 - 琥珀じゃないですか?あの子可愛いですよね。私の兄は、妹紅と妖夢と幽々子が好きですよ。 (2018年5月22日 6時) (レス) id: 9dda687aa2 (このIDを非表示/違反報告)
- かじゅさんも知ってるんですね!私の妹が魔理沙好きなんですよ〜。 (2018年5月21日 21時) (レス) id: 2ed945801e (このIDを非表示/違反報告)
- 私はやっぱり主人公の冬夜ですね〜。あと、白虎のなんだっけ名前を忘れている(汗)…が好きです! (2018年5月21日 21時) (レス) id: 2ed945801e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈の日記 | 作成日時:2018年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。