検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:113,401 hit

▼怪しいんです。 ページ46

外に出ると、昨日、一昨日よりは涼しいが、春を感じさせる暖かい日差しが心地よい絶好の脱、引きこもり日和である(?)

お腹も空いたし先に昼食を済ませちゃおう。
…えーと、確かこっちだった気が
す…「あ、Aじゃん!どこ行くの?」


oh…。

厄介な奴に出会ってしもた…っ。


『いや、駅前に新しくできたパンケーキ食べに行こうと思っ「僕も行く!行きたい!!!」はっ??!』

こいつのひっつき癖はなんなのさ!!!
え、いや、良いけどね!ぼっち回避出来るもんねっ!!!うん!!!

てことで楓花が仲間に加わりました。(ゲーム脳)

駅までは徒歩五分とわりと近くて便利なとこにたってる我が家から歩くこと約五分。


「ねぇ…なんかすごい並んでない?」

『そう、だね…』


パンケーキ屋さん、予想以上の大繁盛。


「並ぶ?」

『うん。』



列の1番後ろに並び、かばんからイヤホンを取り出し、いつも通りニコニコのアプリを開く。

ランキングランキングっと。

Wi-Fiが繋がっていない環境下なので多少ロードに時間がかかるがまあ、致し方ない。

少し目線をずらして横目で楓花を見ると、なんだか楽しそうにスマホをいじっている。てか口元にやついてまっせ…

さっと画面に視線を戻すとランキング画面が表示されていた。


1位…









『…まふくんとそらるさんのそらいろまふらーコンビが1位か。』

「…えっ?!?!?!」

私の呟きに過剰反応する幼馴染み。なんだ、遂に頭がおかしくなったか?


『…何?』

「いやっ!なんでもっ!!!ほら、LINE!そう、今来たLINEに驚いた!」

ジト目で睨むと幼馴染みのこめかみからたらーっと一筋の汗。




こいつ、なんでこんな焦っとるんだ。

▽続編移行→←▼ずぼらなんです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

片栗粉(プロフ) - ほわわ〜んさん» わああああ(;▽;)嬉しいです!!!!!頑張りますね!コメントありがとうございました!!!!! (2015年2月22日 4時) (レス) id: be576255e9 (このIDを非表示/違反報告)
ほわわ〜ん(プロフ) - 前からずっと見させてもらってます!頑張ってください!後入試も頑張ってください!! (2015年2月21日 23時) (レス) id: 78f3689bb3 (このIDを非表示/違反報告)
片栗粉(プロフ) - 菊太さん» わあああああお久しぶりです!!名前変更了解です!そう言っていただけると凄く嬉しいです!ありがとうございます!!! (2014年11月24日 15時) (レス) id: be576255e9 (このIDを非表示/違反報告)
菊太(プロフ) - 名前変わりました、元leeです。連続してコメントすみません!お久しぶりです!更新楽しみで楽しみで仕方ないので頑張ってください(;;) (2014年11月23日 7時) (レス) id: 7639647188 (このIDを非表示/違反報告)
片栗粉(プロフ) - leeさん» ありがとうございます!!テスト終わったらたくさん更新頑張りますね(。-∀-。) (2014年10月26日 2時) (レス) id: be576255e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふしぎなかぼちゃ | 作成日時:2014年7月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。