検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:113,410 hit

▼痛みには弱いんです。 ページ21

水道の水で血を洗い流していると、



幼馴染が何処からか



救急箱を出して来ていた。



「ここ、座って?」



私は言われるがままに



食卓の椅子に腰を掛けると



幼馴染がいきなり、



指を切った方の腕を掴んで来た。



『ちょ…』



私は掴まれている手を引っ込める。



「なに?」



『痛いのやだ。』



「ちょっとだけだから我慢して?」



『やだ。』



私が頑なに拒否をしていると、



幼馴染は怪訝そうな顔で



こちらを睨んでくる。



「ちょっとだけだから、ね?」



『嫌だってば。』



幼馴染はとうとう痺れを切らし、



無理やり腕を掴んで来た。



もう一度振りほどこうと手を引くが、



今度はビクともしない。




結局、私の嘆きも虚しく、



消毒液をぽたぽた垂れるほど



含んだガーゼが、私の傷口に当てられる。



『…っ!!!』



声にならない痛みに



思わず涙目になる。



幼馴染に目をやると、



さっきまでの顔は何処に行ったのか、



腹を抱えて笑っている。





…こいつ、殴っていいですか?




**********
どうも!お久しぶりです!

本当にluzくんの小説かと疑うほど

luzくんの名前が見当たりませんが、

もうちょっとで出せると思うんで、

今は幼馴染くんと

イチャラブしてて下さ(殴

▼激おこなんです。→←▼成長期(?)なんです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

片栗粉(プロフ) - ほわわ〜んさん» わああああ(;▽;)嬉しいです!!!!!頑張りますね!コメントありがとうございました!!!!! (2015年2月22日 4時) (レス) id: be576255e9 (このIDを非表示/違反報告)
ほわわ〜ん(プロフ) - 前からずっと見させてもらってます!頑張ってください!後入試も頑張ってください!! (2015年2月21日 23時) (レス) id: 78f3689bb3 (このIDを非表示/違反報告)
片栗粉(プロフ) - 菊太さん» わあああああお久しぶりです!!名前変更了解です!そう言っていただけると凄く嬉しいです!ありがとうございます!!! (2014年11月24日 15時) (レス) id: be576255e9 (このIDを非表示/違反報告)
菊太(プロフ) - 名前変わりました、元leeです。連続してコメントすみません!お久しぶりです!更新楽しみで楽しみで仕方ないので頑張ってください(;;) (2014年11月23日 7時) (レス) id: 7639647188 (このIDを非表示/違反報告)
片栗粉(プロフ) - leeさん» ありがとうございます!!テスト終わったらたくさん更新頑張りますね(。-∀-。) (2014年10月26日 2時) (レス) id: be576255e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふしぎなかぼちゃ | 作成日時:2014年7月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。