検索窓
今日:2 hit、昨日:81 hit、合計:12,605 hit

_ ページ41

「…は、はっはは!
死人に口無しとは言うが___きみは」



「相当馬鹿な娘のようだな」




一気に至近距離まで詰め寄られ、高く飛躍して躱わす。





「___貴方になにが、」


「まあそれも善い。
きみは、サンタクロースを信じる幼い子どもだ」



「わかるって言うのよ!!!!!!」






感情に任せてクインケを光速の勢いで突き刺す。


“【オウル】は近接、遠距離両刀で桁違いの火力を発揮できるクインケだ
そのぶん防御性能が0に等しい…というか、備え付けられていないデメリットもあるが、間違いなく史上最強火力のクインケらしいぞ
Aなら使いこなせるだろう…ゆっくり休んで体調を治せ”




病室で瓜江さんに言われた言葉が脳裏をよぎる。

近距離でも遠距離でもこんな火力…見たことない。
格下の相手なら数発で飛んでる。


「(…厄介なのは、特別頭が切れるってこと

…ほら)」



突き刺した“彼”は十字架のような破片を舞わせ散り散りになった______が。



「(“本体”じゃ、ない)」



なら、“本物”は?



「(どこ_____)」



辺りを見回す。


前には彼の破片だけ。
上には瀕死状態の瓜江さん。
後ろには、








「前方ががら空きだな」






_____あ、





さっきの方角を振り向くと“本物”はいて、瞬く間の速さで赫子が迫ってくる。




それが異様に遅く見えるのは、きっと___




「(ここで、おわるんだ)」




脳内を緩やかに蝕んでゆく、“死”の気配。


この一撃を受ければ、確実に____死ぬ。




手に持つクインケを起動させる余裕はあるはずもなくて。





「(パパ、ママ、ごめん
わたし、大人になれなかった
おじいちゃん、おばあちゃん、ごめん
仇、とれなかった
お兄ちゃん、ごめん
あなたみたいに立派な捜査官になれなかった



政道、





ごめんね、

あなたの願い、叶えられなかった…)」










目を瞑って運命に身を委ねようとした______






ガン、という聞き覚えのない強く鈍い音が聞こえた。






「_____ふむ」









力強く瞑った瞼をゆっくり開いて______信じられない光景を見た。

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 滝澤政道 , オウル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年7月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。