検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:235,253 hit

45-4 Atsuto side ページ47

アッキーから連絡があったのは、試合後寮に着いてすぐだった。


『篤人、写真撮られた』


は?
マジで?


『メール送る』


電話が一旦切れて、すぐにメールが届く。
写真が添付されてた。


開いてもあんまよくわかんない写真で、よく目をこらせば俺の車だってことがわかるくらいだった。


すぐまた電話が鳴る。

『見たか?』

「見たけど…あんまよく見えなくね?」

『見づらいかもだけど、それお前と木村さんだから』

まぁ…そうだろうな。

『で、昨日木村さんに会って話はしてきた』

は???
なんのこと???

「は??何、話はしてきたって。何言ったの?」

『今後、会うのを控えるってゆう同意書をもらった』

「あぁ???なんで?なんで俺抜きでそんな勝手なことしてんの?」

『勝手?勝手はどっちだ?これは立派な契約違反なんだよ、わかるか?』

「こんな写真じゃ相手が誰かなんて特定できねーじゃん!
そんなんで契約違反とか言われたくねーんだけど!」

そもそも俺かどうかだってわかんねーじゃん!

『いいか?篤人。これでお前に対するマークはさらにきつくなったんだぞ?
今回はこれで済んだかもしれないけど次はどうだ?』

「はぁ?」

『お前はいいかもしれない。でも次は木村さんの顔が世間に晒されるかもしれないんだぞ?』



あぁ…そうだった。
俺が一番恐れていることはそれだった。

ネットの世界は怖いもので、卒業校や名前、果ては住所まで特定してくる輩がたくさんいる。

俺なんかがそうゆうの食らうのはしょうがない。
有名税だと諦められるけどAに迷惑がかかるのだけは嫌だ。

それだけは困る。

45-5 Atsuto side→←45-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 恋愛 , サッカー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるこ(プロフ) - えりさん» ですよねぇ〜?過去がもう暗くて暗くて書きたくないです。笑 より戻ってほしいのは私も同感です!でももうしばらくお待ちください(´・Д・)」!! (2014年10月16日 10時) (レス) id: 5b64582dd0 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - インタビューからのアッキー!過去と現在の展開にメリハリがあり過ぎて続きが気になります!早くより戻らないかな〜。← (2014年10月16日 9時) (レス) id: 43989dbf2f (このIDを非表示/違反報告)
はるこ(プロフ) - あっちゃんさん» コメントありがとうございます!おもしろい部分とくらーい部分があるので心配ですがこれからもがんばります!またコメントよかったら書いてくださいね♪ (2014年10月15日 15時) (レス) id: c92a8646e7 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - おもしろすぎるー!これからも更新楽しみにしてます! (2014年10月15日 11時) (レス) id: 65dcc70c14 (このIDを非表示/違反報告)
はるこ(プロフ) - フッキさん» そうなんですよねー。笑 この攻防戦の後打ち上げが待ってるんですけどそこでも戦いが…笑 でもほんとこんな間延びしてるのに読んでいただけて嬉しい限りです!少し話進めますんでお付き合いお願いします(>人<;) (2014年10月15日 9時) (レス) id: 5b64582dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるこ | 作成日時:2014年10月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。