検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:235,245 hit

45-1 2009.5 ページ44

まさか、こんなことになるとは思わなかった。
いや、でも考えればわかることだと言われればそれまでだった。



篤人の代理人と会ったのは、仕事が終わった21時過ぎだった。

「秋山です。ちょっとお話が」

店の前で待っていたらしく、私と店長が店を出るとすぐに話しかけられた。


秋山さんには、過去2回くらい会ったことがあって紹介されがてら食事をしたりした。
私に対して、いい印象は持ってなさそうだった。
「内田篤人という商品の邪魔者」くらいに思ってたかもしれない。



秋山さんと2人で会うのはもちろんこれが初めてで、篤人からも何も聞かされてなかったから
ただただ不安でしかなかった。


篤人に何かよくないことが起こったのかな。
ケガとか?
事故とか?

そんな不安な思いのまま車に乗せられ、近くの静かなカフェに入った。



「ごめんね、仕事帰りで疲れてるのに」

「いえ…」

口調は至って穏やかだけど、私に有無を言わせない何かが漂っている。

私たちはお互いアイスコーヒーを頼むと、しばらくの間黙っていた。

アイスコーヒーが運ばれて来て、やっと秋山さんが何かを取り出し口を開いた。



「これ…わかるよね」



テーブルに置かれたのは薄っぺらい雑誌だった。
表紙には水着の女の子が笑顔で写ってる。


その表紙の右肩には、どうがんばっても読めてしまう赤い文字。


『内田篤人、ついにスクープ!深夜の車中キス現場!!』

45-2→←44-9 Atsuto side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 恋愛 , サッカー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるこ(プロフ) - えりさん» ですよねぇ〜?過去がもう暗くて暗くて書きたくないです。笑 より戻ってほしいのは私も同感です!でももうしばらくお待ちください(´・Д・)」!! (2014年10月16日 10時) (レス) id: 5b64582dd0 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - インタビューからのアッキー!過去と現在の展開にメリハリがあり過ぎて続きが気になります!早くより戻らないかな〜。← (2014年10月16日 9時) (レス) id: 43989dbf2f (このIDを非表示/違反報告)
はるこ(プロフ) - あっちゃんさん» コメントありがとうございます!おもしろい部分とくらーい部分があるので心配ですがこれからもがんばります!またコメントよかったら書いてくださいね♪ (2014年10月15日 15時) (レス) id: c92a8646e7 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - おもしろすぎるー!これからも更新楽しみにしてます! (2014年10月15日 11時) (レス) id: 65dcc70c14 (このIDを非表示/違反報告)
はるこ(プロフ) - フッキさん» そうなんですよねー。笑 この攻防戦の後打ち上げが待ってるんですけどそこでも戦いが…笑 でもほんとこんな間延びしてるのに読んでいただけて嬉しい限りです!少し話進めますんでお付き合いお願いします(>人<;) (2014年10月15日 9時) (レス) id: 5b64582dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるこ | 作成日時:2014年10月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。