検索窓
今日:32 hit、昨日:5 hit、合計:235,271 hit

40-8 ページ17

「あ、じゃもう近いし私運転するから。ありがとね」

「いいよ、つか昨日寝なかったの?」

「“寝なかった”んじゃなくて“寝れなかった”の!」

「俺に会うから?」

おっと…だいぶ直球勝負で来たな。
そんなこと聞いてどうすんのよ。

だから私はそれを笑ってかわす。

「私は誰かさんと違ってデリケートでねー。電話しても起きないなんてことないくらいね」

「あっそ」

「そ」



結局、運転は代わってくれなかった。

「寝てていいよ」

だって。
もうすぐ着くっつーの。




車内では篤人のiPhoneから

『Regrets of Love』

がエンドレスで流れてた。



「こうゆうの聴くようになったんだ」


あ、やば。
つい過去絡みのことを言ってしまった。


「誰かさんの影響で」

「ふーん」



篤人の音楽の趣味は酷かった。

って言うとその歌手やファンに失礼か。

や、でもセンスのカケラもないのばっかり聴いてたから、当時車中の選曲権は私にあった。


「他に誰とか聴いてんの?」

「May.Jとか」

へ、へぇ…。笑




「あ、そこだ」

スタジオの前にロケバスが2台停まってる。

「じゃ私パーキングに入れて来るから先行ってて」

「ん」

「インタビューの件よろしくね」

「あーうん」

「あ、運転ありがとう。助かりました」

「いいえー」

ヒラヒラと手を振るとスタジオに入って行った。




車の中での私たちを思い出した。

私、だいぶ寝ぼけてたのかも。

すごい心地よかったなぁ。

5年のブランクがあるようには感じなかった。

でもそれは私だけだよね。

41-1 2009.2→←40-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 恋愛 , サッカー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるこ(プロフ) - えりさん» ですよねぇ〜?過去がもう暗くて暗くて書きたくないです。笑 より戻ってほしいのは私も同感です!でももうしばらくお待ちください(´・Д・)」!! (2014年10月16日 10時) (レス) id: 5b64582dd0 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - インタビューからのアッキー!過去と現在の展開にメリハリがあり過ぎて続きが気になります!早くより戻らないかな〜。← (2014年10月16日 9時) (レス) id: 43989dbf2f (このIDを非表示/違反報告)
はるこ(プロフ) - あっちゃんさん» コメントありがとうございます!おもしろい部分とくらーい部分があるので心配ですがこれからもがんばります!またコメントよかったら書いてくださいね♪ (2014年10月15日 15時) (レス) id: c92a8646e7 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - おもしろすぎるー!これからも更新楽しみにしてます! (2014年10月15日 11時) (レス) id: 65dcc70c14 (このIDを非表示/違反報告)
はるこ(プロフ) - フッキさん» そうなんですよねー。笑 この攻防戦の後打ち上げが待ってるんですけどそこでも戦いが…笑 でもほんとこんな間延びしてるのに読んでいただけて嬉しい限りです!少し話進めますんでお付き合いお願いします(>人<;) (2014年10月15日 9時) (レス) id: 5b64582dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるこ | 作成日時:2014年10月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。