検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:235,243 hit

38-2 ページ2

ユキは名古屋の美容院に就職が決まった。
麻也の近くで働きたいんだって。
同棲する方向で話が進んでるらしい。

ずっと一緒だったユキが遠くなることで余計怖さが増してる気がする。



「篤人はすごいね。1人であんなすごい中に飛び込んでって活躍して」

『そんなん俺だけじゃねーじゃん』

「でも弱音も吐かずにずっとがんばってんじゃん」

『誰かさんに癒されてるからねー。笑』

私だって篤人に会えれば弱音なんて吐かないで済むはずなのに。

『今は多分何もわかんない世界に入る怖さで弱気になってるだけっしょ。
Aならすぐ慣れると思うけど』

「…うん」

がんばるって言ったところで、何をがんばればいいかわからない。
今はとにかく研修についてくのが精一杯なんだけど…。


もうため息しか最近出ないよ。

私こんなにダメダメだったっけなぁ…。




「ねぇ篤人…ちょっとだけ耳塞いでてもらっていい?」

『ん?』

「今からありえないくらい弱音吐くから聞こえないようにしてて」


だったら独り言でいいじゃんって思うけど、篤人に向かって言いたかった。
でも聞かれたくないってゆう私のプライドってゆうか…。


『ん、わかった』

「塞いだ?」

『うん』

「聞こえてんじゃん!笑」

『うそうそ。笑 聞こえないようにする』

「聞こえる?」

『…』


多分聞こえてるとは思うけど、それでもいい。

ほんとの本心では聞いてもらいたいんだから。

返事はいらないけど、私が今思ってることを聞いてない体で聞いててほしかった。



深呼吸を1回する。

38-3→←38-1 2008.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 恋愛 , サッカー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるこ(プロフ) - えりさん» ですよねぇ〜?過去がもう暗くて暗くて書きたくないです。笑 より戻ってほしいのは私も同感です!でももうしばらくお待ちください(´・Д・)」!! (2014年10月16日 10時) (レス) id: 5b64582dd0 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - インタビューからのアッキー!過去と現在の展開にメリハリがあり過ぎて続きが気になります!早くより戻らないかな〜。← (2014年10月16日 9時) (レス) id: 43989dbf2f (このIDを非表示/違反報告)
はるこ(プロフ) - あっちゃんさん» コメントありがとうございます!おもしろい部分とくらーい部分があるので心配ですがこれからもがんばります!またコメントよかったら書いてくださいね♪ (2014年10月15日 15時) (レス) id: c92a8646e7 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - おもしろすぎるー!これからも更新楽しみにしてます! (2014年10月15日 11時) (レス) id: 65dcc70c14 (このIDを非表示/違反報告)
はるこ(プロフ) - フッキさん» そうなんですよねー。笑 この攻防戦の後打ち上げが待ってるんですけどそこでも戦いが…笑 でもほんとこんな間延びしてるのに読んでいただけて嬉しい限りです!少し話進めますんでお付き合いお願いします(>人<;) (2014年10月15日 9時) (レス) id: 5b64582dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるこ | 作成日時:2014年10月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。