検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,239 hit

独占欲(高遠丞夢、イベントギラギラ渚のPASSIONのif話) ページ17

伏見の知人の海の家の手伝いをすることになった。
運転手という名目で来ることになってしまったのだが、結局はいつもと違うメンバーでエチュードができたりといい経験もできたので良しとしよう。
エチュードバトルで勝利したおかげで、商売繁盛。
海にも人が疎らになって来た頃、手伝いが終わり、折角だからと少し海で遊ぶことになった。
売上から出たバイト代もなかなかで、皆のテンションも上がっている。

一成「ねーねー!何する!?とりあえず泳いじゃう?!」
『まだ水温大丈夫かなぁ?』
椋「足だけでも入ってみましょうよ!」
臣「転ぶなよー。」
丞「ったく。とりあえず、荷物はあの辺にレジャーシートを敷くか。」
十座「そうっすね。」

伏見、兵藤と荷物を移動させていると、砂を踏む音が聞こえて振り返る。
そこには先程三好たちに手を引かれていた監督がいた。

『す、すみません!ありがとうございます。』
丞「海はいいのか?」
『あの、水温はまだ大丈夫だったので、皆さんも誘いに来たんです。一緒に行きませんか?』
臣「折角だし、行きましょう。な、十座。」
十座「うす。」
丞「仕方がないな。」
『一成くんたち待ってるので、行ってください。私、着替えてから行きますね。』
臣「あぁ。」

俺たちはバイト中も水着だったが、私服を着ていた監督が着替えに向かう。
海では早速夏組二人が泳いでいて俺たちを手招きする。
まだまだ暑い夕方の空気の中、ひんやりとした海水。
波は穏やかで、昼間より静かになった海は何とも居心地が良かった。
遠泳をしたり、波打ち際で砂風呂をしたり、暫く男共と過ごした。
姿を見せない監督に、不安が生まれる。

丞「監督、遅いな…」
一成「迷子にでもなっちゃったのかな…」
丞「子どもじゃあるまいし…。はぁ、ちょっと見てくる。」
臣「一緒に行きましょうか?」
丞「いや、一人で大丈夫だ。」

そう言ってまず荷物置き場へ。
戻ってきた形跡はないので、Tシャツを着てから、ロッカールームへと足を運んだ。
ロッカーの前に見知ったサンダルを見つけて、声をかける。

丞「監督?監督、いるか?」
『え、あ、た、丞さん…?』
丞「遅いから探しに来た。大丈夫か?」
『あ、はい。着替えは終わったんですけど、あの、その…』
丞「終わってるなら出てこい。開けるぞ。」
『あ、ちょ、ちょっと待っ…!』
丞「…!」

独占欲 2→←君がいるから おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙 | 作成日時:2018年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。