検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:1,190,498 hit

弱い弱さは筒抜けて ページ45

「Aと阿部くーん」






振り返るとラウちゃんは凄い勢いで走りながら大きく手を振っている






ラ「よかったあまだ近くにいて」






阿「どうしたの?」






ラ「新作のアイスのCMさっき見て買いに行こうって思って」






阿「買ってくるよ」






阿部ちゃんがラウちゃんに微笑むとラウちゃんはにっこり笑い阿部ちゃんを見る







ラ「ん?一緒に行く」






『ちゃんと買ってくるよ?』







ラ「一緒に行くよこーじくんからも頼まれてるのあるから」






阿「...なるほどね」








阿部ちゃんの言葉にラウちゃんふふふと笑い足を進めると阿部ちゃんは私を見て微笑んだ







阿「ついに監視が入ったみたい」







『え?』






阿「Aとの2人の時間」







弱さを見せたことのある人の前だと弱くてもいいのじゃないかって錯覚に陥るのは







きっと私だけじゃないと思う







阿部ちゃんを誘って散歩するのは日課になっていて







居心地が悪くないんだ








『変なことしてるわけじゃないのにね』







阿「んふふ、まあね」








隣を歩く阿部ちゃんは優しい顔でふんわり笑う






いつもは寄らないコンビニに立ち寄って
ラウちゃんとアイスを選ぶと阿部ちゃんは私のアイスとコーヒーまでちゃっかりお会計してたんだ








「え....A?」









コンビニのドアが開いたのを知らせるチャイムととともに私を呼ぶ声は私が1番知ってる声








『...大我』









ゆっくり振り返り彼の名前を呼べば彼は悲しそうな顔で笑うんだ









私はやっぱりその笑った顔に弱いんだ

大人はこども→←本当は内緒 岩本side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3147人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , ジャニーズJr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2019年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。